Nicotto Town


つぶやきrnao


尻がちゃ。。もとい白がちゃ交換希望

じゃかじゃァ〜〜〜〜ン

もらったステキコーデ♪:15

今現在のダブり品


この背景

求め

和ごころビートフレーム

  :     ステージ

   ;  バラフレーム
ヘッドホン


ドレス

マイク

骸骨

アバター
2017/01/21 21:43
情熱フレーム、帯どちらかお送りしましょうか?
アバター
2017/01/21 18:21
先程送りましたー!
いらなくなったら処分してくださいね!
アバター
2017/01/21 14:07
友申させてもらいました。プレ後、友解除させてもらいますが(あたしが多忙のため交流があまりできないので;;)ご了承ください。
友確認次第プレしますね
アバター
2017/01/21 12:34
了解しました。在庫処理なんで、別に交換というわけじゃなかったのですが^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2017/01/20 03:40
トップスいいですよー
これから仕事なんでお返事昼になりますが、フリマでもプレでも大丈夫です
アバター
2017/01/20 00:05
ありがとうございます〜^^
アバター
2017/01/19 23:47
はーい

では帯お送りいたしますね^^
アバター
2017/01/19 20:18
るるるさま

この薔薇の背景がダブリなのですね?^^

ウチに帯が余っているので
交換していただけませんか?(*・ω・)*_ _))ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.