Nicotto Town



Ux


大PTを出てきまして、

今、豹で3人でのんびりやっています。

自分が脱退することにしたら、まりもついてく~って、

嬉しいこと言ってくれて。(笑)

それで急遽、PTにしたので、PT名は「しましま」(←うちの猫の柄)

適当な名前だな~(笑)

す~ちゃんも遊びに来てくれたので、

のんびり楽しくやっています。

今後は、みんなでどこかに遊びに行くか、

ゆっくり考えようということになりました。(*゚ー゚*)

アバター
2017/02/03 22:11
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!!

そうだったのかぁぁ 豹にいるんだね!しらなかったじょーーー(O.O;)

(゚∀゚*)イイナァ… またアクアさんたちと 一緒に出来る日が来ると夢みてマッスル(*´∀`*)

ぐてぃPTは非常にマイペースです罠w
アバター
2017/01/22 02:03
こんばんわ☆
しましま!可愛いですね~
私は元PTのオモカズさんが豹でPT作ったので、そちらです
頑張ってる方もいますが、基本完全自由でMYペースPTなんで楽しいですよ~

ガチなPTはちょっときついですね…
楽しそうに出来て良かったですね
アバター
2017/01/21 12:14
ぐてぃPT、11人でのんびりやってるよ~お馬で
Uxはガチにやると課金地獄になりそうだから程々に遊んでまふ♪
↓まりりん睡眠不足って言ってるけどそんなにガチPTだったのかな^^;
アバター
2017/01/20 23:49
正月休み終わったし、あのままだと睡眠不足なりそうだったです(笑)
放置していたイベントとかクエストが出来ていい感じです♪(((~(´∀`~)
アバター
2017/01/19 22:42
へー。

大きいPTは、まだ加入してないので
興味はありますが、今は自分んトコ、3人PTで
伸び伸びしております。
(KHXの延長での組なので、毎日伸びx2)


マルチ始まったら、6人まで対応してるっぽいので、
少し多い所も視野に入れないと駄目かなぁ?とか
思ったり・・・。
(でも、面倒なので、しないかもw)


しましま、それは、可愛いPT名ですね~♪
検索引っ掛かるかな?

探してみよ~。
アバター
2017/01/19 21:12
「しましま」いい名前だよ~

のんびり毎日たのしいねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.