Nicotto Town



白47弾一日目!


白ガチャを思い出してゾンビのように復活する花鶏です。


ヘドバンガイコツ君が欲しすぎる。
帯も可愛いなあ。
あと背景フレームが来たらうれしいかもよ~♪

というわけでゴウ!


和ごころビートベースギター(紅)×1
和ごころビートベースギター(黒)×0
和ごころビートマイクスタンド×0
和ごころビートノリノリガイコツ君×1
和ごころビートトップスL×2
和ごころビートスカート×2
和ごころビートゴシック帯×1
和ごころビートヘッドドレス×0
和ごころビートレッグウォーマー×1
和ごころビートロック下駄L×0
和ごころビートヘッドフォン×0
和ごころビート情熱フレーム×1
和ごころビートバラフレーム×0
和ごころビート情熱ステージ×1
和ごころビート紅バラ紋様×0


わあいガイコツ君きたー!!(´∀`*)
服もヘッドドレスと下駄以外は揃ったのでいいかな。
帯可愛い。浴衣でもいけそうかな~♪
情熱フレームは一瞬血のシミかと思いました(゜ω゜)
花鶏殺人事件……(待

うーむ、背景フレームが揃わなかったのがちょっと惜しいー。
バラ系は使い勝手良さそうだしうーむうーむ……。
明日……どうしよう……。

アバター
2017/01/20 20:36
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
一発目でガイコツさんが出てきたので、うち止めようかと思いましたw
血飛沫フレーム……多々野さん事件です。
でもハロウィンとかで普通に使えそうな気もしますね。次に期待(←
そして流血のフレーム、って書くとなんだかカッコよさげに見える謎。

ガイコツはいかんですね。
うっかり頭がポロリしてしまいそうな動きを見た瞬間に白ガチャ直行ですよ~。
アバター
2017/01/20 17:51
おおー。
ガイコツと紅ギターおめでとうございまするー。
ニコみせアイテムゲットの2点とはなんと効率の良い出目。うらやま〜。
情熱フレームは私も思ったー。白っぽい背景と合わせるとますます血痕ぽいですな。
いっそ飛沫っぽいフレームとかあると面白いかもしれない、と思った…(マテ

和ゴスもバンドももうお腹いっぱい、だったのに私も頭振りガイコツで血湧き肉踊ったー。
正月(ちょっと?過ぎてる)にガイコツ、とは一休さんテイストで風情がありますな(何
アバター
2017/01/19 23:36
>Adolfineさん

復活ゾンビの同士、いらっしゃいましー(^ ^)

スカートですね。了解しましたー!
首かけヘッドフォンは持ってなかったので嬉しいです。
ちょっと寝落ちしそうなので、そっとお送りしておきますね。
アバター
2017/01/19 22:59
私もゾンビのように復活しました^^;

ヘッドフォンがダブっています。
スカートと交換して頂けたら嬉し過ぎます♪
ご検討くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.