Nicotto Town



おつかれやまです。

くれんです。

最近くれんってよばれるのはずいんだけど。本名にすればいいのかな?
新宿とかでくれんって呼ばれるのいたたまれない。

残業おちついた。
今月まだ10時間くらいしかしてないよ。イェイイェイ

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、精神の安寧です!

ほんとに、もーくれんはくそだ。いろいろがんばりたい今年は。

今年のやりたいことリストね

・運動
ぱそこんばっかりなので運動したい。
サーフィンかスケボーを始めたい。(毎年言ってる)
あとバドミントンしたい。ジムいこうかなあ。

・英語
なんだかんだ仕事でできたら便利だろーなとおもう。
英会話にいくまえに中学のドリルとか一回やろうかな

・給料アップ
もうねーこれは難しいけどさ。
仕事頑張りつつアピールするってことですよね。
黙っててわかってくれることなんてないので積極的にアウトプットしてこうとおもいます。
10やっても1しか伝わらなかったら意味ないのよ。3だけでも3伝えたほうが評価される、みたいな話だと思う。

真面目か。

・生活の質をあげる
QOLですね。
あのね、掃除はしてるけど料理をしない。飯を食わない。ひとりだと。
死にそう。
台所せますぎるんだよォ。


・腹筋
わります。

以上です!

誰かのみいこう!あと競馬行きたい。

アバター
2017/06/03 21:30
えーーーひさしい!びびる!!!
アバター
2017/05/27 09:11
おひさや!
アバター
2017/02/05 23:28
みかづきも
いきてる!げんき!のむ!


くれそん
くれそんもげんきか!こんどゆっくりはなそ!
アバター
2017/01/21 18:22
くれーん!元気そうで安心!
アバター
2017/01/20 00:31
いきてたのね。飲む?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.