Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 ☆待雪草:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/10 ~ 2017/01/16
順位 大きさ
1位 待雪草 2.50cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 育成時間が半日に短縮されている待雪草の
手持ちがどちらも合成出来たので
全て淡い色合いで揃えた
コーディネートに挑戦してみました。
絵本の国の赤ずきんのワンピースと
まとう光る花びらが柔らかさを醸し出して
いい雰囲気になりました (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
何と!! 驚いたことにダリアに続いて
待ち雪草がガーデンランキングで
第 1 位を獲得しました (*^_^*)
ダリア 【赤】 も第5位にランキングする
快挙を成し遂げておりビックリです!?。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも、ありがとうございます m(_ _)m
待雪草は育成時間が短縮化されていた為、
メガ率はそれ程、良くなかったものの、
一通りの合成は出来上がったので
ダリア 【黄】 の育成に戻っています。
のんびり、育てて行こうと思います ♪
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/01/25 19:36
こんばんは。
さっさと寝るって気持ちよーく分かりますよ。
寒さって身体を温めようとするので体力使うそうです・・・
来週もハードシフトなので私ものんびり巡回なります。
アバター
2017/01/25 19:34
(◆ダイ◆さん:メッセージ)
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタッ!! ステプ百裂拳!!
アバター
2017/01/25 19:17
こん。。。和ごころビート・ドラム♪ガチャは空しいね^^
アバター
2017/01/25 18:59
こんばんは。
最近伝言やコメントに「寒い・・」としか書いていないような(^^;
アバター
2017/01/25 18:09
 まいど♂Σ(゚Д゚;)アラマッ冬眠ですきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャ

早寝は三文の得やし、何もする事なければ、寒い時は布団で寝るのが、

炬燵とかソファーとかで、うたた寝する方が好ましくないからぁ~(*≧∀≦)ゞ

我輩も、肖って睡眠をもっと!もっと取ろうかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/01/25 17:23
こんにちは。
品川の苛原神社では、カンヒサクラが満開だそうです。
見に行ってみたいけど、寒くて引篭るー(;´∀`)
あ、週末は暖かいんですってね。
アバター
2017/01/25 16:57
こんにちは^^♪ 
訪問有難うございました。月帰宅は月末の積りでしたが、早めに帰ってまいりました。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2017/01/25 16:31
((寒´∀`;))こんにちは♪雪の上を歩くって疲れます(๑→ܫ←๑) 
雪かきも飽きてきましたw
アバター
2017/01/25 15:48
こんにちは!庭に小鳥が食べれるように餌台を設置、どんな鳥たちが来るかなあ(猫が狙うかも)。
アバター
2017/01/25 15:21
こんにちは♪
いいお天気で陽ざし☀はあっても寒いですね;ホッカイロ4コ使用中ww
アバター
2017/01/25 15:14
こんにちわ♪ 週末は 寒さが 和らぎそうですね! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/25 14:17
こんにちは^^
今朝は今季最高の冷え込みでした。
この寒さが抜ければ3月並みに暖かいそうです、それはそれで寒暖の差で体調が狂いそうです。
暖かさの後には、また寒気がやってきそうな気がしますし。

待雪草1位おめでとうございます。
イベント花で育てている人が多い中での1位はお見事です。
それにしても…
綺麗で可愛い花ですが、なかなかメガらない事には参りました。
バスケットと手持ちの合成に手間取りまくりでした。
アバター
2017/01/25 11:34
1位おめでとうございます!かなり競合している種だと思うので
すごいと思います^^
イベントのまとう光る花びら、教会の厳かな雰囲気にピッタリですね♪
アバター
2017/01/25 10:15
(^-^*)/コンチャ!
寒いですね~
まだ雪が降ってないだけいいですかね
アバター
2017/01/25 07:27
川´_U`)<オハヨウザマス♪
此方こそオヒサの訪問ですみません^^;
遅くなりましたが、待雪草お立ち台(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2017/01/25 05:09
おめでぼの!

bonoはお披露目前にベ~スとマイクをタウンで使っちゃったんだ、
カッコイイから我慢できなかったんだ。
アバター
2017/01/25 01:07
こんばんは。
今日は日が照ってましたが、池に張った氷はとけませんでした。
寒いですね…
アバター
2017/01/24 23:40
寒中お見舞い申し上げます 
寒さが厳しいですね 
お身体を冷やさぬ様暖かくしてお過して下さいね★^~^★
アバター
2017/01/24 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
気温0度以下にもなったりして寒いけど
雪は降らずにすんで良かったですー><
アバター
2017/01/24 23:32
こんばんみ~す 
隣の席の同僚の体臭がキツいです どうしたらよいでしょう (・・。;)?
アバター
2017/01/24 23:24
こんばんわ^^ 
雪こそ降りませんが、今夜も冷えますねぇ>< 
お夕食は煮込みハンバーグ♪ デシタ
アバター
2017/01/24 23:13
こんばんは。
週末から少し気温が上がるみたい。
梅花の蕾も膨らんで来ましたよ❀^^
アバター
2017/01/24 23:10
こんばんわ 
今日も寒かったですね 
日本海側で雪の警報などが多いですね 
暖かく過ごしてくださいね✿
アバター
2017/01/24 22:56
こん。。。待雪草(夢空)を合成しました^^
アバター
2017/01/24 22:40
今晩は☪
確定申告の用意しようと思ったら今年からマイナンバー記入しないといけないのかな(。´・ω・)?
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/01/24 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
エアコン、フル運転中です(笑)
アバター
2017/01/24 22:26
こんばんは
アバター
2017/01/24 21:53
電池¶・)ノ 社内でインフルエンザ発生^^;w
アバター
2017/01/24 21:33
(*・ノェ・) コッソリステプ
アバター
2017/01/24 21:01
コンバンハ^^
シクラメンの新合成デカッ!これは欲しくなっちゃう気持ちが・・・(;`・_・´)ン-…
アバター
2017/01/24 20:55
コンビニでキティの四角いお皿を交換しました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/24 20:27
こんばんは。
娘の帰りが遅くなるようなので今のうちに急ぎ巡回です。今日も寒かったですね。
アバター
2017/01/24 20:12
こんばんは!昨夜初めての店に、カブラ蒸美味しくて当たりの店でした。
アバター
2017/01/24 15:27
こんにちわ♪ 寒くて 元気が 出ません><; 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/24 01:17
こんばんは。
昨日は本当に寒かったです。
今日も寒くなるとか。
今一番寒い時期ですね。
体に気をつけましょう。

待雪草1位おめでとうございます^^
アバター
2017/01/24 00:26
こんばんは。今日は一段と冷え込みが厳しそう・・。まだまだ寒さ続きますね・・。寒さに負けずに!
アバター
2017/01/23 23:45
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
今年初の雪が降りました⛄
週一の体操教室外に出たら鼻水タラ~リ
今週も宜しくお願いします (。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/01/23 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も寒かったけど
明日は更に冷えそうな予報ですー><。w
アバター
2017/01/23 23:30
こんばんは 
寒い日はゆっくり風呂で温まるのが一番 
お酒も燗が良いね
やっぱり 温泉が良いね★^~^★
アバター
2017/01/23 23:24
こんばんは
アバター
2017/01/23 22:52
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/01/23 22:42
チャイナ服着て書道すると筆の滑りがスムーズになるステプ!!( ゚ロ゚)!!
アバター
2017/01/23 22:37
こんばんは^^
今日は、めちゃ寒かったですね。
暖かくして寝ましょう^^
アバター
2017/01/23 22:28
コンバンハ~
また気温が下がるそうです・・-30℃予想の所もㆀ灯油代補助してほしいわㆀ
今週もよろしくです(♥´∀`♥)風邪ひかないように留意してくださいね~^^
アバター
2017/01/23 22:27
こんばんは。
昼間、こちらでも雪が結構降ってほんのり雪化粧の1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/23 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、出張でした。
ほんの少しだけ、うっすらと、富士山が見えました!(笑)
それにしても、今日は、風が冷たいというよりも、痛かったです・・・。
アバター
2017/01/23 22:19
こんばんわ~✿ 
今日は凍てついて特に寒かったです 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/01/23 20:45
こん。。。めで鯛の心持ち^^
アバター
2017/01/23 19:57
今晩は。
待雪草の1位入賞と青ガチャのコンプリートおめでとうございます^^
寒い日が続くようですが、今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/01/23 19:30
こんばんは。
松方弘樹さんが亡くなってたのにびっくりΣ(゚Д゚)
また時代劇がつまらなくなります・・・
74歳なんて。今の時代では若いほうなのにね。
アバター
2017/01/23 19:25
 まいど♂☃予報で、今日は!やっと降ってキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!と思いきゃ~

直ぐ止んで、道を濡らす程度だった▽・。・▽ワン!

雪粒に触れてみると、積もらす☃じゃなかった(/≧∇≦)/にゃー!

明日も、予報が出てるけど、心配せんでも積もらんと・・・高を括ると、

でも!大丈夫でっしゃろ!!〈〃^∀^〃)ェヘヘ


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2017/01/23 18:01
こんばんは^^
先日、美容院に行きました。
10センチ以上切って縮毛矯正したので、お手入れが楽です♪

待雪草1位、おめでとうございます♪
ナーコさんの仰る通り、両親に振袖姿を見せることができたのが
一番良かったなぁと思います。
一生に一度の特別な思い出になりました(*´▽`*)
アバター
2017/01/23 17:39
こんばんは。
待雪草の1位、おめでとうございます。
続くなんてすごいですね!(^^)/
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/01/23 15:28
こんにちわ♪ 今週も よろしく お願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/23 11:34
こんにちは^^ 
朝からずっと雪雪ですw早くやまないかなぁ・・ 
今週もよろしくです✿

ダリアに引き続き、雪待草でも1位!
育てている方も多いのに、すごいですね*^^*
おめでとうございます❤
アバター
2017/01/23 10:59
こんにちは♪寒いですね;今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/01/23 09:13
おはようございます^^お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/01/23 02:34
1月も半分以上過ぎちゃった!何かと忙しいですが、今週も一週間楽しく頑張りましょう^^
アバター
2017/01/23 01:17
こんばんは。
なんだか久々の巡回になってしまいました。
今週もよろしくです。
アバター
2017/01/23 00:59
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくです♪
アバター
2017/01/22 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
まだ風邪が完全に治りきってないのを言い訳に
一日中ダラダラしてましたー><;w
アバター
2017/01/22 23:29
こんばんは。
今日は往診のみでゆっくり過ごせました。
明日も平和であります様に^^
アバター
2017/01/22 22:54
こんばんは
アバター
2017/01/22 22:49
今晩は☪
雨が降ったり強風で明日ゴミ日だしチョコッと断捨離食品収納庫の中賞味期限切れ沢山有ってビックリ Σ(´∀`;)
アバター
2017/01/22 22:44
こんばんは 
全豪オープンテニス錦織選手負けたね 
脇腹を痛めて痛そうでしたね 
これが原因で負けたのかな?(´・ω・`)
アバター
2017/01/22 22:35
改装外壁シリーズ第460弾(チョコレートの花)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/22 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日曜日になると、ブルーになっちゃいます・・・(苦笑)
アバター
2017/01/22 22:32
こんばんは。来週も木曜日位までは寒そう・・。トランプ大統領の演説もお寒い内容でした・・・
アバター
2017/01/22 22:26
こんばんは。
今日は、読書会に出席させて頂き、課題本(米澤穂信さんの『王とサーカス』)ついて色々なお話ができたので有意義でした。
アバター
2017/01/22 22:17
こんばんわ~ 
バタバタしてお休みがあっという間に
終わってしまいました☆★
アバター
2017/01/22 22:16
ナーコさーん、着物撮影会 24(火) 22:30 よかったらこちらで待ってます~。
アバター
2017/01/22 21:40
こんばんは。
今日は午後からワンコと昼寝して気がついたらもう夕方でした。
最近の日曜日は寝てばかりです。
アバター
2017/01/22 21:39
コンバンハ~
1時間半の雪かきエクササイズ!かなりの発汗作用も!と、( ̄ii ̄)ダラァ・・ww
アバター
2017/01/22 21:15
こん。。。真冬の野外バースデーライブ♪
アバター
2017/01/22 20:55
こんばんは!庭の寒椿にメジロのツガイが来て蜜を吸っています仲が良さそう。
アバター
2017/01/22 19:37
コンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

また明日から雪ですって~~(´Д⊂ヽ
アバター
2017/01/22 17:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
今日はお天気が良くてぽかぽか暖かな1日でした(*^^*)
アバター
2017/01/22 15:25
こんにちは。
観劇はどうでしたか?

鍋でのご飯炊き(ガスの火ですが)
強火2分
中火3分
弱火5分・・・って感じです。
ただ、2合炊きです!
アバター
2017/01/22 11:36
こんにちわ♪ 明日 また 断水とか><; どうしよう。。。 
ハヴァ ナイス デー ♫

↑ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2017/01/22 09:20
こんにちは。
今日はお互いピンクのコーデですね。
今日の陽射しなら、ピンクとか着たくなっちゃいます。
アバター
2017/01/21 23:51
こんばんは。本当に先週は寒い一週間でした。来週後半は暖かくなりそうとの予報です・・。

今日は強風でした
アバター
2017/01/21 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー
ランキング1位おめでとうございますーv>< 
風邪が治りきらないままの一週間大変でしたー
休みの日曜は寝倒しますー><;w
アバター
2017/01/21 23:23
今晩は☪
雪は降らなかったけど風がピユーピュー吹いて寒い1日でした(ノД`)・゜・。
アバター
2017/01/21 23:22
おめでとうございます
アバター
2017/01/21 23:22
こんばんは 
昼頃から出社して仕事してきました 
帰りは梅田でビールと串カツ 
これが最高に美味いです★^~^★
アバター
2017/01/21 23:21
こんばんは。
待ち雪草のガーデンランキングで 1 位ですか!
すごいです、おめでとうございますー(#^^#)
アバター
2017/01/21 22:50
ナーコさん、こんばんは。
お花のランキング1位が多いですね。
ナーコさんはお花の妖精さんなのかも^^♪

今日は雪なんて降ってないのに、
外は吹雪なのか?と思えるほど寒い1日でした 。
(⁰﹏⁰;;)  ブルブル 
アバター
2017/01/21 22:41
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったです~明日も寒いのかな?
良い休日をお過ごし下さいね。

待雪草、1位おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2017/01/21 22:39
こんばんわ 
昨日は大寒 これからが一番寒い季節ですね 
暖かくお過ごしくださいね✿✿✿
待雪草 1位 おめでとうございます
お立ち台 素敵です(*^_^*)
アバター
2017/01/21 22:37
こんばんは^^
キッチンが電気なんですね。
カッコいいですね^^
欲しい炊飯器は見つかりましたか?
アバター
2017/01/21 22:32
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/01/21 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

お立ち台のてっぺんゲット!おめでとうございます!(ぱちぱち

青ガチャもコンプされたそうで、めでたい!めでたい!(笑)
アバター
2017/01/21 22:03
ナーコさん待雪草で1位、おめでとうございます。
たくさんの方が育てているお花での1位は、本当に素晴らしいです^0^ノ
アバター
2017/01/21 21:56
こんばんは!お水&stpです♪ステキな日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2017/01/21 21:45
電池¶・)ノ 姪っ子ちゃんがw川崎病で入院しちゃいましたw
アバター
2017/01/21 21:40
こんばんは^^
待雪草1位!おめでとうございます~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
明日の雪かきの備えて体力温存中・・今はまだ降ってないのが怖いです( ̄(エ) ̄)
アバター
2017/01/21 21:17
こん。。。「おたおめ」のオモイやコメやプレありがとうです^^
アバター
2017/01/21 21:16
こん。。。待雪草、1位おめでとうございます^^
アバター
2017/01/21 21:03
こんばんは!今日は東寺の初弘法で土曜日なので賑わっていました。
アバター
2017/01/21 20:12
こんばんは。
お立ち台てっぺんおめでとうございます(≧▽≦)
私は最近、とんとご無沙汰です。
農園の野菜でてっぺん取ったことがないから、一度立ってみたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.