Nicotto Town


まいご活動中!


ガイコツ君

二コタで一番好きなガイコツ君に散財~!

もらったステキコーデ♪:29

今回の白ガチャはこんなに回す気なかったのですが、
なんと『ガイコツ君』が~!
二コタのキャラで一番好きなガイコツ君がいるではないですか?
ハイ、回しましたとも!
で、ブログの交換記事見ては出かけていき、交渉。
何とか、ここまで揃いました。
服がないんですが、元々、『ガイコツ君』目当てなので
もう、回すのは終わりです。
あとは、またフリマででもゆっくり集めます。

しかし~、、、今回もバラのヘッドドレス。。。
ジャズナイトの時も、えぇ~っ!でしたが…。
今回も似たような…。
で、つけてやろうと思ったら、な、なんと!
ガイコツ君がいなくなるんです~!
Pショップで買ったバラが3輪のコサージュは頭カテゴリの
トップレイヤーなんですね!
つまり頭のせ、のアイテムと一緒に着けられません。
それ考えると、、、ちょっと欲しいかも?になってきたりも
しないでもなくは…。
ハイ、フリマ、頑張ります。('◇')ゞ

アバター
2017/01/20 20:56
ゆこたん

かなりハードな追っかけですよ~。
いつもの場所で釣りをしてないと、タウンの隅から隅まで
探しに行きますよ~。(笑)
大概、イベントに参加してるんですよ。
幽霊船に乗ってたり、パレードに参加したりと。

私も何度もいくんですけど、ずっといるんですよね~。
困った(´・ω・`)
アバター
2017/01/20 20:28
まいごさんは、ガイコツ君の追っかけだったんだぁw(*´艸`*)
ゆこたんは、タウンの隅っこにガイコツ君がいる ということすら知らなくて
お友達のブログで知って、「よしっ!会いに行こう!」と、思ったものの
はて(´・ω・`)あれ? で、どこに行ったら会えるんだ?と(^_^;)

それで広場をあちこち探し回っていたら、第1イベント広場の高いところに
ダーさんといっしょにいました!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

屋根登りするなんてこと、何年ぶりかの事で、上手く登れるかしら・・・と
心配でしたが意外とあっさりと登れてビックリしました。
記念撮影しようとしたら、やはり放置の人がいて『邪魔だなぁ…』
と思ったのですが、さすがに「どいて!」なんて言えませんから
我慢して少しの間待っていたら、気が付いたのか
それとも時間切れだったのか、急に消えたのでシメシメ(* ̄m ̄)と
ガイコツ君と記念撮影してきました。
第2イベント広場にもいるんですね!(∩´∀`)∩ワーイ!
情報、ありがとうございます!!
アバター
2017/01/20 14:09
ゆこたん

(⌒▽⌒)アハハ!そんなことが!
私はガイコツ君の追っかけやってますからね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ッ

おしゃべり広場の下で釣りをしていない時は
どこにいるのか探します。
今回はだいぶ探しました。盲点でした。
中央広場にいるじゃん!?って散々探してきがつきました。(^^;
のぼりができないので写真がとれなくて、、、。
アルバムもいっぱいだしね~。(^^
アバター
2017/01/20 10:06
ガイコツくんGET!おめでとう!
この動きがまた たまりませんよね~

昨日、白ガチャで欲しかったガイコツ君が出てくれたお礼に
タウンの第1イベント広場にいるガイコツ君に会いに行ってきました。

それが・・・『あれっ?ガイコツ君って どこに居るんだったっけ?(*´ω`*)』
普段、イベントしに行く以外に滅多にタウンに出ないゆこたんは
ガイコツ君の居場所すらよくわかっていなくて
ネットで検索してみたら、1番最初にヒットしたのがなんと!まいごさんのブログでした。
8周年記念パレードのベストポジションのブログでした。
おもいがけず、まいごさんとの遭遇に(✿╹◡╹)(´艸`* )ウフフ


アバター
2017/01/20 08:26
アミさん

よかったですぅぅ!
いつもは目玉でなくてあきらめるんですが、
今回はほしいものがそろったのでよかったです。
私は微瑕金なので、白ガチャはほしいときだけ
たくさん回します。
あとは、交換交渉です。
いつもお友達に助けられています。(⌒∇⌒)

レイヤーは難しいですね~。
どこレイヤーかの分類をもっとわかりやすくしてほしいですね~。(^^;
ヘッドドレスもかわいいですよね!?
手に入るといいですね。
アバター
2017/01/20 01:16
ガイコツ君ゲットおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
色々難しいんですね~
ヘッドドレス私も欲しいと思って回すけど出ません^^;
マイクはジャズナイトのがあるんだけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.