Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さあ!ガイコツ君と一緒に!! (((○┓

「ホネホネロック」♪ホ~ネホネ ロックンロ~~ル♪♬♪

もらったステキコーデ♪:21

ポンキッキーズ   懐かしいなぁ~


ホネホネロック


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9B%E3%83%8D%E3%83%9B%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&tid=ade6a017f952821c68b247199d647c37&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1


アバター
2017/01/23 01:18
まいごさん
情報提供 ありがとうございます!
ゆこたんもタウンに行ってガイコツ君たちと写真を撮ってきました。

まいごさんのブログももちろん、拝見しましたよ(*´ー`*)ノ
まだ他にもいたらもっと楽しめそうですよね~♪
アバター
2017/01/23 01:16
美枝子さん
はい。ガイコツコーデはこれ以外にもまだまだありますよ。
ゆこたんは、まだ、それほどは持っていませんが
ガイコツキャップは大のお気に入りで、3色とも所持です。
アバター
2017/01/23 01:14
まいごさん
今回はガイコツくんが主役みたいで、ガイコツ君の追っかけファンにとっては
たまらないですよね~(*´ω`*)v
タウンのあちこちでガイコツ君兄弟にも会えてとても楽しいです。

そぅそぅ!そうなんですよ~(;´◕ω◕.)ゞ
折角一緒に写真を撮りたいので待っているのに、
ずっと放置で邪魔してる人、多いですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2017/01/23 01:11
ナンシーさん
「ひらけ!ポンキッキーズ」よく観ていました。
懐かしい曲がいっぱいです。

ニコタのガイコツアイテムは、結構多いですね。
アバター
2017/01/20 21:17
ゆこたん!!ガイコツ君と撮影できました~!
ブログを2件あげましたので、気が向いたら見て下さいね~。
アバター
2017/01/20 20:51
骸骨コーデ多いですね@@
こんなにあったんですね^^
アバター
2017/01/20 19:58
さすがゆこたんですね。
いつもコーデ楽しませていただいています~。

こんかいはタウンにガイコツ君がいっぱいいますね~。
写真撮りたいけど、ず~っとそこにいる人がいるので
撮れません~。(><)
いつもは1体なのに、中央にフーちゃんたちといる子と
第2イベント広場でガイコツ☆ビート兄弟がいますね~。
アバター
2017/01/20 16:52
わ~~懐かしい歌です!
やはりポンキッキでしたか?
ガイコツスーツやガイコツコーデこんなにあったんですね☆
アバター
2017/01/20 09:52
ケイト☆さん
本当に、その通り!(・∀・)/
激しく頭を上下に振る「ヘッドバンギング」をすると、脳出血やくも膜下出血などの
脳障害を引き起こしたり、むちうちなどが起こる可能性も指摘されています。
くれぐれもご注意を。

σ(^◇^;)美容室でシャンプー中に激しい頭部の上下で気分が悪くなったので
あれ以来、シャンプー恐怖症です。
(自分でシャンプーする分には何ともないんですけどね)
アバター
2017/01/20 09:46
KIKIくん

「ホネホネ・ロック」は1976年だったのですね。
ゆこたんも少し調べてみたのですが、年代まで特定できませんでした。
さすがは、KIKIくん(*´∀`)b

子門 真人(しもん まさと)さんと言えば、水木一郎・ささきいさお と並んで
「アニメソング御三家」と 言われている方です。
代表曲には
1971年、特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の主題歌「レッツゴー!! ライダーキック」
1972年、円谷音楽出版に移籍『トリプルファイター』『レッドマン』『ジャンボーグA』『ファイヤーマン』
1975年、『ひらけ!ポンキッキ』内で発表された「およげ!たいやきくん」が大ヒット。
1976年、「ホネホネロック」大ヒット。
1993年に芸能界を引退されたそうです。


アバター
2017/01/20 09:31
♀エッ池です。さん

(っ´∀`c)ガイコツ収集家(コレクター)ではないのですが
気付いたら、こんなにも集まっていましたw
他にもまだまだあるんですよ。
やっぱり、ハロウィンの時期のアイテムに多いですね。
ガイコツのアイテムも結構多いようです。
アバター
2017/01/20 09:28
✞Rose✞さん おはようございます。

✞Rose✞さんも、「ポンキッキーズ」をご存知で良かったぁ~(^_^;)

アバター
2017/01/20 08:54
ほねほねだあー
首を上下に激しく動かすとよくないので控えめに(●´艸`)
アバター
2017/01/20 01:45
調べてみると1976年だったのですね(・∀・)よく流行りましたw
アバター
2017/01/20 01:19
かわいい~♡
がいこつかき集めるの大変そう!(笑)
アバター
2017/01/20 00:47
懐かしいですね(* ´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.