Nicotto Town



ヘドバンギャー!





ベビーメタルの「ヘドバンギャー!」好きなんです
自分ではもう年なのでなおさら健康のためできない動作だと思ってます・・・

ガイコツ君ファンとしてはもうこのアイテム狙うしかないっしょ!!!

ということで初日はまわそうと覚悟を決めて挑んだら
チケット含めてあっさり今回は洋服が揃った上に
ニコ店と連動する紅ギターまで出るという幸運が><b

出なかった分を
お友達そしてご縁のあった方の愛をいただいて
欲しいものゲット(コンプではない、いいのそれで)
感謝です!

テニス全豪オープン始まりました
マーリーが制するかな、とか思いつつ
錦織くんには今週はサクッと勝利してもらって
来週へ体力気力を持たせて欲しいですねっ
全豪は5セット目はタイブレークなし、厳しいです

アバター
2017/01/29 12:04
ダメダメ兄貴さん

ヘドバンガイコツ君、これはMUSTですよね!
確かに頷くは、見ていてもわからないですね。
確かに楽器は結構出ましたね。バンドが十分組めますねw
アバター
2017/01/29 12:01
エツコさん

ギター、ガイコツ君ゲットおめでとうございます^^b
嬉しいですね^^
アバター
2017/01/22 20:38
ヘドバンヘドバン! ヘドバンヘドバン!
ガイコツ君入手良かったですね^^

私は前から自分のアバをヘドバンさせたいと思ってますDEATH!www
(今の「うなずく」は見た感じよくわからないw)
そして今回の白ガチャ、目玉は4種全部欲しいので課金しましたwww
特に「ヘドバンする」ガイコツ君www
ヘドバンしなかったら特には・・・だったかもDEATHw
そしてニコタ初のエレキベース!(ウッドベースじゃちょっと・・・だったのでw)
これでVo.G.Ba.Dr.が揃ったwあとショルキーもあったピアノもあったw
アバター
2017/01/22 08:35
おおおオメデト(^_^)∠※PAN
よかったね
エツコはがんばって昨日自力で「ガイコツ」君をゲットしたけど
ギターが出なくて交換して頂きました^^
お互いに良かったぉね♪
アバター
2017/01/21 00:18
エツコさん

ガイコツ君は交換していただいて お迎えすることができました^^

妖精ですね、楽しみです。
アヴリルは購入予定がないので、他の妖精で参加予定です!
アバター
2017/01/20 21:40
お~~ 「ガイコツ」出たのね
良いなぁ~~
最近は目玉に見放されてますわ
黒ガチャも惨敗・白ガチャも惨敗 ダブリが少なかっただけでも恩の字だけどね^^

1月限定P  第4週目リリース
「お誕生日の妖精(アヴリル)で撮影会へのお誘い♪

日       明日21日(土)
時間     23:00~
場所     中央広場
        サブを置いて頂く様にお願いします
 
コーデ     「お誕生日の妖精(アヴリル)」購入した方は着てね^^
         もちろん 他の妖精でもOKぉ

妖精のアイテムは多いけど今回の妖精は着てみれば可愛いい❤
個人的には結構好みでいろいろな色で撮影出来れば嬉しいなぁ~って
思ってます
もちろんお持ちの妖精さんでばっちりです
是非お友達お誘いの上て参加くださいね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/01/20 13:36
ᘡぃちᘡgoさん
さりな★さん

ガイコツ君です❤︎
むち打ち・・・間違いなしですよね^^;

ジョコは宗教人をあてにしだした去年の後半から怪しげwww
ツアー同行して、ベンチにいるんですから。コーチの隣に座っていますよ。今もいるんですよね?ちょっと画像見てないのであれですけど。
全豪の罠は・・・日本はリアルタイムで試合が流れて結果がわかること!みなさん「しーっ!」内緒にしていてくださいwww
こっちでは夜中に試合が行われているので録画しておいて、それを翌日見る感じです><b
朝のNHKニュース流していると、錦織くんに限っては結果が読まれてしまうのが・・・まあ悔しいですが・・・でも錦織くんは勝って欲しいがために試合を見るのがとても落ち着かずいつもぐるぐる他のことをしながら見たりしなきゃやってられないので、あっさり結果を聞いてから試合を見るのが心臓にいいのですけどw

そのジョコ、女子のリアル試合流している間に結果を流すニュースでまず見れましたが、イストミンに負けたんですねえ・・・うーん・・・栄光は背後に、ですね。
アバター
2017/01/20 11:40
ガイコツくん、やっぱり可愛い〜〜♫
わたしは黒ギターとマイクスタンドしか出ませんでした。。

ジョコビッチ、負けちゃいましたね^^;
でも錦織くんと反対の山だから、あまり関係ないですけどねー
アバター
2017/01/20 11:12
その動きをやるとむち打ちになりそうですよねww

圭くん初戦に苦戦してたのでドキドキしたけど、
このまま勝ち進んで欲しいなぁ〜
ジョコさんは負けちゃったんですねぇ・・
こんなこともあるんですね。
アバター
2017/01/20 07:55
サンジさん

このあいだの黒ガチャのセット服とか、黒と赤の合わせ具合はベビメタっぽいですよね。いるのかな、運営さんにwww
土下座ヘドバンだったら、それこそサンジさんの苦労した腰にきますね。でもそれならまだいけるかも・・・www首だけってのはもうダメです、頭痛がすぐしそう><
あのベース、ネックのところで弦が曲がってなければ、欲しいと思えるのだけど・・・
私の紅ベースはヘドバンガイコツ君へと変身しましたw
アバター
2017/01/20 01:43
東京ドームでの超ロング土下座ヘドバンを思い出すw
もう、ニコタのなかの人にメイトいるっしょww
服のほうはまさかメギツネ意識してたりして?
ベースも出してくるとは芸が細かい( ̄▽ ̄)メ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.