Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


緑色にハマってきている今日この頃


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

明日は土曜日ですが、学校があるので・・・
今日の巡回も平日のようにします(;´∀`)顔文字は変えますけどね♪

ブログ広場のカテゴリーのやつが変わっていたので早速(*・∀-)b
人生というカテゴリーで書く内容ではないのですが・・w
まぁ一応今までの人生?の話?wをするから一応関係あるのかな・・w

わたしは今まで、基本何があってもピンク色を選んできた人間です
ん~~なんか小学生の頃は本当にピンク大好きだったかも?w

特にニコタのアイテムなんか、ピンクばっか選んでました(;´∀`)
そのぐらい昔はピンク大好きだったんですが

中学校・高校?くらいからそこまでピンク好きっていうわけでもなく
「あ、これピンクのやつだと可愛い~!」みたいな感じで物で決めてたり、
なんか気づいたらピンクの物が多かったりと・・

故意でピンクを選ぶことっていうのがだんだん少なくなってきてます。


実は最近、普段巡回している方も合わせてニコッとタウンのスタッフさんのもとにも
巡回をさせていただいているんですが

スタッフさんの中に緑色のお名前の方がいらして・・
(お名前を出していいかわからないので一応伏せておきますが・・w)

とっても緑色のコーデが似合ってらっしゃるんです!
あれ、緑色って結構良いかも・・・?

最近、寒色系が気になりつつあるわたしは、緑色に完全に興味を持っていますw
水色も結構興味あり気なんですけどねo(*'▽'*)/☆゚’

そこで1/18に出た新作のアイテムをすべて緑色で統一させて
試着してみると・・・

え?!めっちゃ可愛い~!!!('-'*)

ほんとめちゃめちゃ課金したくなりました・・・緑色とっても綺麗です・・・・

ま~何が言いたいかというと

今まで一つの物をず~~~~っと見続けていたけれど、
他の物も少し見てみると意外と好きだったりするかもしれない

人生でそういうものって結構あるんだなぁって思ったんです

人生っていうカテゴリーにつなげるには随分無理やりだったかな?w

でも結構ありません?
アイドルとかで、「推しはこの人だけ!」って思ってても、そんな推しの人が
別のメンバーで2人で撮影とかされてて「あれ?この人も結構良いかも・・・?」
みたいな。。伝わるかなぁ。そういう感じです。

そんなこんなで色々な物に興味を持ち始めています。

良いことだねo(*'▽'*)/☆゚’ww






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.