Nicotto Town


まいご活動中!


ガイコツ君って3兄弟だったの?

画像

私は、ガイコツ君ファンで追っかけをやっておりますが、
てっきりミッキーのようにガイコツ君は二コタに1体だと
思っていました。

いつもはおしゃべり広場の下の方で釣りをしています。
それも、季節の扮装で面白いんですよ。
横にスイカが置いてあったり、ハロウィンだったり、
サンタだったり…。
時々いなくなることがあり、タウン中を探します。

パレードに参加していたり、幽霊船に乗っていたり、と大活躍。

時々思いがけないとこにいたりして、探し回ります。
この間は月見台の横の和菓子屋さんでお団子食べていたり、
先日は探してもいなくて、全体で見たら、なんと中央イベント広場で
ダーさんヤフーちゃんと一緒に高みの見物でした。

で、第2イベント広場でビートを刻んでいるので(@_@)!
ふ、双子だったの??

けど、、中央にもまだいるので、、、み、三つ子??

アバター
2017/01/21 20:54
トトさん

ガイコツ君ファンがここにもいた~!
ガイコツ君かわいいですよね。(^^

普段は釣り場にいなかったら、どこかに1体ですよね。
なので、こっちにもいるとは、思いませんよね!?

ホント、頭降りすぎで取れちゃわないか心配ですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/01/21 20:19
同感です。
タウンが変わると骸骨くんを、探しにまいります。
でも、中央にいたので、まさか他のタウンにも居るとは思いませんでした。
びっくりよね。
第2イベ広場見てきたよ。あの二人は、きっと兄弟だね。
骸骨君は、一人じゃなかったのか。
今まで一人だけだったけれど、きっと他にたくさん居るんだね。

骸骨君。のりのりで頭振りすぎ。とれちゃうよ(*´艸`*)プシシ
アバター
2017/01/20 22:03
みーこさん

もう一度探してきましたが、やっぱりこの3体ですね~。
アバター
2017/01/20 21:56
なんか、一体だけではないみたいな感じはしてたよー
アバター
2017/01/20 21:30
ゆこたん

え?まだいるかも!?
(⌒▽⌒)アハハ!
いたら教えてくださいね~!
アバター
2017/01/20 21:26
はい、ゆこたんも確認しましたが
中央イベント広場の高台には、ガイコツ君1体と 
第2イベント広場の 欄干の上に2体いました。
もしかしたら まだ他にもいるのかも!
もっともっと居そうな気がしますので探してみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.