Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【誕生日の思い出】

とあるオフ会に参加した時の話でございます。


当日は幹事さんのお誕生日なのを知っていたので、地元の美味しい焼き菓子を用意し、待ち合わせ場所でお渡ししました。

ところが、です。

水面下でサプライズ企画が動いていて、オフ会の会場内でこっそり色紙が回される、会の中締めあたりのタイミングで副幹事が「あんた、サプライズ大好きだろ?」と幹事さんに色紙を渡し、お店で作ってもらった特製ハニートーストが登場する、みんなでハッピーバースディを歌う、というなんとも粋な演出がありました。

もっとも、オフ会特製のでっかいハニートーストを食べた後だったので、幹事さんはみんなに「(食べるの)手伝って」とww

サプライズはこうでなくちゃ、ですね

アバター
2017/01/30 19:47
赤いの着ていましたね。
アバター
2017/01/29 16:15
いいコーデですたよ。
アバター
2017/01/28 03:26
ニコの広告のコインが、取りやすくなりましたよ!。
アバター
2017/01/27 15:46
青いコーデですたね!。
アバター
2017/01/26 15:37
青いコーデですたね。
アバター
2017/01/25 15:41
グレーなコーデですたね。

*おお、そうなんですか、おめでとう御座います!。
アバター
2017/01/24 18:48
>Wゼロ・カスタムさん

Pコインがもらえるという広告ゲーム「リーグオブジェル」というのをやってみたら、そういうアイテムが出てきたんです。

どうも激レアアイテムらしく、凄く高いポイントがもらえたんですよねぇ。
たまたまいい武器拾えたのが勝因、と思います。
アバター
2017/01/24 16:30
ドラゴンの鱗とは?。

黒でカラフルなコーデですたね。
アバター
2017/01/23 15:43
カジュアルコーデですたね。
アバター
2017/01/21 03:19
おお、凄い、皆で食べたんですね、ご苦労様でした。

サプライズ、考える事は同じと言う事ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.