Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


懐かCM


最近、なんだかテレビ番組もCMも面白くありません CMなど見なくなりましたし

昔はCMも楽しんで見てたのになぁ・・・

ということで 懐かCMいってみよう!

まずはコレ かなり昔からやってます。歌はなんと!若いころの長渕剛
http://www.youtube.com/watch?v=du9LGeYLKT4&NR=&fmt=18

コレは生まれる前からやってたCMで、時々放送されてました。
http://www.youtube.com/watch?v=NTuWRw2fE1w&fmt=18
このロングバージョンは初めて見ましたw

この2つはローカルCMなので、他の地域ではやってないんじゃないかな?

アバター
2009/10/02 14:43
みなさん、コメントありがとう 亀レスでスイマセン^^;

たろうさん>こちらこそブログコメいつもありがとうございます。
そそwタウンで言ってたとおりでしたでしょ?w
長渕アニキの貴重なCMソングは他の地域では見られませんからねw自慢ですw

係長>おや?以外だね 係長は知ってるかなと思ってたけどw
福さ屋の時報付きCMだねww

リリンさん>地元では有名だから当然知ってますよねw
ソフトバンクCMも地方限定なのかな?ホークスの選手も出演してるバージョンもありましたな^^

フィナさん>CMマニアかぁw昔のCMは結構アバウトに流れてましたなw
子供の頃、夕方のアニメ見ていた時、はがくれの天ぷらうどんのCMが、3回連続で流れたことがありましたよww

のんのさん>初めてだったかぁ そっちはやってないのかな?
うんwせんぺいなんだよww

会長>憶えてますよw以前ブログに書きましたねwwローカルCMお互い紹介しあってねw

cockoさん>ごちゃまぜになってるがなwwいやいやw違うよ
霊園のCMの歌だけ長渕アニキだよ^^
アバター
2009/09/28 14:56
つか・・・バイクのひとが、長淵はん?
にわかせんべい・・・ううん。せんぺいっていうのねww
その、ふとっちょの子供が長淵はん???@@
アバター
2009/09/26 21:22
せんぺいはしっとります
以前教えて頂いたのでねw

覚えてる?
アバター
2009/09/25 15:08
どちらも初めて見るような^^
今回CM見て気づきました・・・にわかせんぺいなんですね
ずっと、せんべいと思ってました。。oO あはは
(あれ?たろうさんも同じ様なコトが書いてありますね・・私だけじゃなかった?!ホッ)
アバター
2009/09/24 18:47
CMだけが楽しみの子供さんでしたw
なので、CMになるたびに、チャンネルを変える父親を恨めしく思ったものです^^;

わぁん、どっちも見たことなかったです…。
でも最近引っ越して気づきましたが、
ローカルCMって、おもしろいのが多いと思います❤
アバター
2009/09/24 18:01
どっちも知ってますよwww

にわかせんぺい ウケ狙いで神戸のお友達にプレゼントしたら
もの凄く美味しかったと言っていました
わたくし 食べたことないんですけどねwww

最近のSBのCM おとうさん犬が 「よかろ~もん」 って言うのが好き☆
松田聖子も出てるやつ!!
あれは 全国で流してるのかなぁ
(懐かしくはないけどw)
アバター
2009/09/23 23:38
うっわ!!

にわかせんぺい。
このCMはさすがに知りませんね~

福さ屋の
”マイケル時間たい~”
”3・2・1、ピシャ!!”

これがすいとうちゃね~
アバター
2009/09/23 23:07
長渕兄貴がCMの歌?を・・・レアですね。

あともう一つも・・・タウンでも御話ししましたが「せんべい」じゃあなくって「せんぺい」なんですね。
昔のCMでは、こういった「肝っ玉気質」なキャラが多かった気がします。
ちょと感動しました。

※こちらへのコメント有難う御座いましたヾ(。◕‿◕。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.