Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


中央イベント広場のガイコツ君に会ってきました

画像

白ガチャ第47弾の目玉の
「和ごころビート ノリノリガイコツ君」が
今、とっても人気ですよね。

このガイコツ君は、普段は 
おしゃべり広場の下の方で釣りをしているのですが
今はそこにはいません。

白ガチャの目玉で、欲しかったガイコツ君が出てくれた
そのお礼をかねて、ガイコツ君に会いに行くことにしました。

どこに行ったのかと思い、あちこち探してみましたら
中央イベント広場の 木の家のてっぺんに
あひるのダーさんと、かえるのフー太郎と一緒に
イベント広場にやってくるみんなを、高いところから見下ろしていました。

久しぶりに屋根のぼりをしました。
何年振りかしら(^_^;)
ガイコツ君が居るところまでどうしても行きたかったので
頑張って登りましたら、意外とあっさりと登ることができて良かったです。

ガイコツ君たちと一緒に高みの見物をしてから
記念撮影をしてきました。

お友達のまいごさんが、ずっとこのガイコツ君のファンで
追っかけをしていらっしゃるので、ガイコツ君の情報をお聞きしたら
第2イベント広場にもいますよ~と教えてくださいましたので
第2イベント広場にも行ってきました。

ここはそれほど登らなくてもいいので簡単に上がれます。
このガイコツ君は激しくヘッドバンギングをしています。
あれれ~!(@_@;)””
ガイコツ君が2体!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ガイコツ君って兄弟がいたのね?
っていうか・・・3兄弟だったの??

まだ他の広場にもガイコツ君の兄弟がいるかもと思い
タウンの隅々まで探し回りましたが
スケート場にも、スキー場にも、ビーチにも、教会にも・・・
ガイコツ君はいませんでした。

もしも、どこかで「ガイコツ君を見かけたよ♪」
という目撃情報がありましたら、どうか情報提供をお願いいたします。


アバター
2017/01/23 01:21
美枝子さん
今だけ、タウンの中央イベント広場と、第2イベント広場で
ガイコツ君たちに会えますよ~
他にも見つかるかもしれませんから、是非、探してみてくださいね。
高いところに登れなくても、画面を拡大してワイドで見ればOKですよ。(*´∀`)b
アバター
2017/01/21 21:04
外骨君あちこちにいるんですね^^
そこまで上れないんですが^^;
アバター
2017/01/21 10:30
ケイト☆さん

はい。第2イベント広場は低い位置に、しかも2体いて
ヘッドバンギングしていますからわかりやすいですが
中央イベント広場の左側の木の家の屋根の上にも
ガイコツ君がいます。
ダーさんと、フー太郎と一緒に 静かにタウンを見下ろしていますから
会いに行ってみてくださいね。
アバター
2017/01/21 10:28
KIKIくん

ガイコツ君♂には、どうやら(今のところですが)他に2体はいるようです。
3兄弟だったみたいです。
兄弟なのか、兄妹なのか、 姉弟なのか 性別は不明ですがw
アバター
2017/01/21 09:12
イベ広場2でしか見てなかったです。兄弟がそんなにいたとは
アバター
2017/01/21 05:52
あらまー Σ(´▽`ノ)ノ ガイコツくんに兄弟がいたのね!
アバター
2017/01/20 23:27
まいごさん
(*ノ∀`*)エヘヘ 行ってきました~
ですが、やっぱり、これ以外にガイコツ君は見つけられませんでした。
アバター
2017/01/20 22:57
(⌒▽⌒)アハハ!
行ってきましたね?
私も探しに行きましたが、やっぱり見つかりませんでした~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.