Nicotto Town



そりゃね・・・


半世紀に近く生きてるといろいろあるよね。

紫色のマフラーは11年前の俺の誕生日にもらった大切なものの一つ。

あの時の嬉しさは忘れていない。

それからもマフラーもセーターもチョッキも編んでくれた。

それぞれ暖かくしてくれるんだけど、最初にもらったマフラーが一番暖かく感じている。


10年間に迎えた誕生日は楽しかったし幸せだった。

一人だったら年に一回だけど、二人だったら年に二回楽しめるんだな~

そんなことも俺は彼女に教えてもらえたんだよ。

アバター
2017/01/20 23:26
その時間が永遠に続いていたら良かったのにね(#^.^#)
でも 何でも永遠はない。
だから人間は永遠に憧れるんだと思うよ。

しろさんはいろんな楽しいことを彼女に教えてもらったけど
彼女もしろさんから得られたことも多かったと思うよ。
きっと感謝してる。 一諸にいてくれてありがとうってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.