Nicotto Town



ちょっとだけ


トランプ関連のニュースが多い。

メキシコのアメリカ大使館前でデモ行進が行われているって報道があった。

数千人が集まって、大使館前の道をグルグルと練り歩いてるって映像を流してはいるんだけど・・・

数千人規模の行進にしては一周が早いな~

実際は多くて千人程度なんだろうなと思った。


それと、確かに全面支持が出来るってわけじゃないけど・・・

トランプ発言で不法移民が大きく問題になっている。

人種差別だなんて言われてるけど、どこの国でも不法移民(不法滞在)は逮捕、強制送還じゃないのかな?

あくまでも不法なんだから。

ま、視野がまだ狭いのかもしれないのかもしれないけどね。


マスコミ報道っていうのかな?

鵜呑みにしないようにはしてるけど、俺自身詳しいわけでもよく考えてるわけじゃないんだけど・・・

つい気になって書いてしまった。

アバター
2017/01/21 21:00
マスコミは基本的に自分が都合の良い結果になるように仕向けるので
テキトウに受け流してますw
問題が大きすぎて~私にはどうにも出来ないや~w

トランプさんは言うことが派手だから、マスコミも面白がってるような気がしてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.