Nicotto Town



来た!


2~3日前から腰に違和感があった。

今朝、顔を洗ってるときにパッカーンときてしまった。

最近、体が弱くなったように感じてしまう。

少しケアをしながら暮らさないといけないなと思った。

アバター
2017/01/24 21:58
なんとなく慢性的に軽い痛みが続くようになってきた~
ブルーカラーの俺にはつらいかなw
とりあえず今日から、母親の遺してくれた湿布を貼ってみてます。
本当は診察を受けて処方してもらった方が良いのも、2年以上前の薬だからリスクの可能性もわかるんだけどね。
アバター
2017/01/22 01:01
どうぞ、お大事になさってください。

整形外科や整体師さんに診てもらうような酷い症状なのでしょうか?

早く治りますように。
アバター
2017/01/21 20:56
大丈夫なの? 病院は行ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.