Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ふられました・・・


同情するなら金をくれ!!←((何w

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。


01、初恋はいつですか?

さぁ?幼稚園だと思いまぁすw

02、今までつきあった人数は?

0にん さぁー・・・

03、告白した回数は?

0回

04、告白された回数は?

4回

05、告白されて断った回数は?

4回w
うわっw全部ふってるやんw
てか、あいまいな返事しただけだけどねw((恥ずかしくてさ。。。

06、断られた回数は?

0回w

07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?

んあ?

08、一番長く付き合ったのはどれくらい?

んあ??

09、一番短かったのは?

んあ???((おいww


10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

12~ですw

11、好きなタイプは?

いやぁあ・・・毎回好きになる人決まってるしw
「(自分より)小さい」「クラスの中心的な人」「問題児」「元気」「何気に頭良い」「可愛いw((←」etc・・・

12、年上・年下どっちが好き?

年上・・・うーん・・・どっちだろ。。。

13、今まで一目惚れをした事ありますか?

あるねw

14、結婚願望はありますか

はいww

15、初体験の年齢は?

何を聞き出すんd((黙

16、今までの経験人数は?

ん?←

17、何フェチですか?

あんまフェチってわからん。。。
あえて言うな・・・声・・・??

18、S?M?

どっちでもないね。←

19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?

浮気さw

20、何才くらいで結婚したい?

22~歳ぐらいw

21、遠距離恋愛したことある?
 
ないw

22、外見と性格どっち重要?

両方だなw←

23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?

うーん・・・ナルシならなるよねww

24、記念日とかって気にする?

うんw

25、何型ですか?

Aですが・・・なにか??←

26、相手の血液型とか気にする?

全然;

27、相手の携帯見てみたいと思う?

かなり気になるww

28、自分はホレやすい方だと思いますか?

うん、ホレホレ病にかかってんじゃない?((←

29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
褒められました。なんて返す?

「・・・」ウチって恥いのむり;;
何気にスルーするねww

てかそれ以前に「可愛い」なんて言われるかっつーの・・・←

30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?

あり・・・かなぁ??

31、回す人。

地雷でしょ・・・??

アバター
2009/09/25 17:27
さわやかさったん<えw落とせwww←((えwいいのwww
アバター
2009/09/25 11:30
昨日のバトンだから落としていいかな、かなw
アバター
2009/09/24 19:32
wwwクラブちゅうww

アバター
2009/09/24 16:22
やってやるよw
クラブ中^p^←
アバター
2009/09/24 02:09
なんやw
ふられとらんぞwww
アバター
2009/09/24 01:37
初恋は67歳の秋だ!!(笑)
アバター
2009/09/24 00:08
だよねw
ウチも思ったwww

おい、やめろやw((
アバター
2009/09/24 00:04
なんやこの半分下ネタ入ってるバトンーーーww

アバター
2009/09/23 23:59
うぉいw
結局ヒマになったんじゃんw←
アバター
2009/09/23 23:51
やったぞぃw
アバター
2009/09/23 23:40
おいw←
アバター
2009/09/23 23:36
まだヒマじゃねーんだもん(-3-
アバター
2009/09/23 23:31
www
やってねぇw
アバター
2009/09/23 23:24
だぁーーーーー(-3-

ヒマなときにやるよ^^w
アバター
2009/09/23 23:17
やって、やってww
アバター
2009/09/23 23:14
みたアっΣ笑

やりますっ☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.