Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「菊に盃」

なんちゃって花札シリーズ「菊に盃」菊って、あんまりないのね。マーガレットもガーベラもキク科なので代用

もらったステキコーデ♪:27

ウワァァァァ~ッ!!(@◇@;;;

このままイベントに行ってしまった~ッ!_| ̄|○

気が付いたのが3枚目・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

せめて、1枚目で気が付いていれば傷は浅かったんだけど…。

9ptと54ptの差は大きい…。

これで、余分はもらえなくなってしまいました…。


実はちゃんと着替えたつもりだったのです。
このコーデは保存していなかったので、ステッキだけ持って
出かけたつもりでした。
アイテムボックスから、ステッキを装着し、着替えを保存して
そこからタウンに行く、で出かけたはずなのに…。
(ノД`)・゜・。
3枚目をカシャっと撮って、
「はい?9pt??」

えぇぇぇぇ~!(;゚Д゚)

ちょ、ちょ、ちょ、、、ちょっとまってぇぇ~!(@ ̄□ ̄@;)!!

待ってもらえるはずもなく、

覆水盆に返らず…。

パソコン、時々おかしいからね~。
キーボードもたたいてるのに無反応な時があって
変な変換になってたり、クリックしてるのに反応しなかったり…。
待って、確認すりゃいいんだけど、いらっちなもので、待たずに
見込み発進。そして失敗。撃沈~。

みなさん、気を付けてくださいね。←アンタしかやらないよ…。


アバター
2017/01/21 23:12
みーこさん

見てみたけど、だいじょうぶそうだった。
ノートPCだから、押し方が微妙だったりするのかも!?
ちょっと反応鈍いので…。
アバター
2017/01/21 23:04
もしかたら......キーボードに埃溜まっているとかじゃない?

ちょっと隙間から覗いてみてね^^
アバター
2017/01/21 22:52
つっきーさん

思い込みはだめですね~。
傘をさしてたので気が付かなくて、
持ってるつもりで撮影しちゃいました。(><)

私も菊に盃と桜に幕の花見酒が好きでさ~。
呑めないんだけどね(^^;
菊に盃がなぜ、化けるのか?も検索したわ~。
私の知ってるこいこいではそのルールなかったから…。
色々ローカルルールがあって、役も色々みたいですね。

二コタは「菊」ないですね。びっくりでした。
ダリアもキク科ですね。
私は持ってないので、マーガレットとガーベラとコスモスを
盛ってみました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/01/21 22:33
きちんと着替えたと思い込んでるから
余り確認しないかも…私も同じ轍を踏むタイプです;
…気を付けなきゃ^^;

「菊に盃」は札の中で一番好きな物だったりします。
いろいろ化けてくれる所が良くて(笑)
でもニコタで菊、有りませんね~
最近の菊ってとても奇麗なのに(笑)
メガダリアの黄色が菊っぽく見える位ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.