Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のニコ店イベント


ガチャチケットで目玉2個と
お友達から
「和ごころビートトップス」「バラフレーム」を
いただきました。
ご支援ありがとうございます!

これで料理数は40%のアップです。
ガンガン作って溜めないとね!
ここのところ自動で減る量が増えていたようで
夜中には「売り切れ御免」になってたのです。
たくさんできるといいなあ。

アバター
2017/01/23 09:54
るるもさん、保存はしてるけど忘れるんですよね、お着替え。
onpuさん、今回は良かったです。
アバター
2017/01/23 02:45
目玉率高いですね^^
アバター
2017/01/22 22:11
ガンガン作ってくださいね。
着替えないといけないのがちょっと面倒です^^;

アバター
2017/01/22 14:04
MC 202さん、男性版は帽子がかっこいいよねー。
micconさん、うん、毎日のしりとりの参加賞みたいな感じかな?
ねこ社長さん、がんばれー。
bonoさん、おー、50%あっても厳しいとはなかなか繁盛してますね。
アバター
2017/01/22 13:33
おめでぼの♡
bonoはやっと50%なんだ・・・・
今回はかなり厳しいんだ。
アバター
2017/01/22 13:15
40%はすごいにゃん!
にゃんは20%で厳しいにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2017/01/22 12:49
いつもプレいいですね^^
今回の白ガチャあまり回す気が怒りません><
アバター
2017/01/22 11:56
白ガチャ ♂版は普通の黒い下駄じゃった (-o- )
実際に履いたらカラコロとニギヤカじゃろなぁ
アバター
2017/01/22 11:22
toruzoさん、まあ、それほど頑張ってるわけでも何のですが・・。
take99さん、それは言えてます。経験値とかちょっとプラスがあるようですが・・。
アバター
2017/01/22 11:02
プレゼントだったんですねー良かったですね、まぁ夜中は売り切れ御免でも良い気もしますがたくさん作れるといいねー
ところでイベント用にメガ野菜を使うのは勿体無い気もしてます・・・レシピコンプに関係ないからなぁ・・・
アバター
2017/01/22 10:05
「売り切れ御免」も可。
そんなに頑張らなくても良いんじゃないかな?
おいらはとっくにあきらめてます。
お気楽~お気楽~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.