Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


交換終了♪「お静かに プレート」奥手持ち


2016年11月限定品の「お静かに プレート」(奥手持ち)

を探しています。

もしも、お持ちの方で、お譲り頂ける方がございましたら

是非とも、交換していただきたいと思います。

出来れば、フリマ交換を希望ですが、プレゼント交換にも対応いたします。

こちら求め:「お静かにプレート」2016年11月限定品 奥手持ち

こちら出す (以下の 3パターンからお好きな方法で)

【A】 P代理購入 現行品なんでも150P~180Pのお品 

【B】 P限定品 白黒ガチャ Pショップ品 
    ガーデン合成品 イベント特典 等と交換
    お求めの物がございましたらご相談ください。

【C】 匿名でフリマに応募 
    現在 フリマに「キキ&ララの 星の光フレーム」を
    01/22 00:28 出品中ですので
    そちらにご応募をお願いします。
 
(*´ー`*)ノ おかげさまで、あっという間に交渉成立いたしました。

お友達が、お餅でしたので ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!

(;´д`)ゞじゃないw お持ちになっておられたので 

先程、フリマ交換していただけました。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  交換❤ありがとうございました!!


アバター
2017/01/22 11:53
KIKIくん
ありがとうございました♪(〃▽〃人)

まさか、KIKIくんがこれをお持ちになっておられたとは!
ごめんなさいね。大事なアイテムを(*;ω人)奪ってしまって。。。
でも、本当に嬉しいです。
お譲り頂き、ありがとうございました。
大事にします!!(*´ー`*)ノ

そして・・・KIKIくんに 「キキ&ララの星の光フレーム」とは
これまたすごい偶然(*´艸`*)ウフ
アバター
2017/01/22 11:49
どういたしまして。いつもお世話になっております(・∀・)ノシ
アバター
2017/01/22 11:40
おおおおおォォΣ(´▽`ノ)ノ
この11:11の応募 KIKIくんだったのですかぁ!
❤+゜。(*´∀`*)+キャーッ☆*。+...
ありがとうございます!
うれしいです!
では、遠慮なく交換させていただきますね。
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

アバター
2017/01/22 11:12
フリマで応募しましたよ(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.