Nicotto Town


蘭丸が行く


全国駅伝で親戚が走ります



本日、私が住んでいる広島では全国駅伝が行われます。

平和公園では各県の郷土料理が発売されて、

ゆるキャラ達も集まって可愛いもの好きの私はキャーwって感じです。

あっ…話が逸れてるので戻ります。


題名の通り全国駅伝で親戚が走ります。

どの区を走るのかを言ってしまったら、

すぐに名前がばれてしまうので公言できませんが、

将来、箱根駅伝にも走るのではないかと期待がかかっています。


親戚は応援する為に現地へ行きますが

親はトイレが近くにないと嫌という理由でTV中継で応援。

私も人が多いのが嫌だからTV中継で応援。


去年は親戚がバトンをもって走った途端

ニュースが入り走る姿が見れなかったので、

今年こそは見届けたいですね。





ボソッ)
私も学生の頃は文科系なのに体育系に交じって走れるほど
マラソンは得意だったんだから~~

小さな見栄っ張り。


アバター
2017/01/24 21:24
独身時代、ジムで毎日走っていたのですが、走るってすごい快感ですよね。
三浦しをんの「風が強く吹いている」箱根駅伝がテーマで、すばらしい小説です。気が向いたら読んでみてね。
親戚の方の今後のご健闘を祈っています。
アバター
2017/01/24 18:05
全部ではないけど 私もTVで観ましたよ^^
親戚の方が走るってすごいですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私は走るのが苦手なので 足の速い人って尊敬しますっ!
アバター
2017/01/24 00:34
すごいですね (≧▽≦)ノ
アバター
2017/01/22 20:50
全国レベルの親戚さんですか^^
それは楽しみですね~
テレビまでも知っている人がいると応援に力が入りますね^^
アバター
2017/01/22 19:34
全国レベルなんですかー!すごいすごい!!
ちょっとニュース見てみよっと。
アバター
2017/01/22 12:14
全国区✿っていうのは すごいことですよね。
今、出来ることを 出し切れたら 最高ですね^^
まったく 縁もゆかりもないワタクシですが、蘭丸さん繋がりってコトで 応援しております✿



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.