Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色いきつねと 緑のたぬき (゜ロ゜;)アレ?

黄色いきつねと 緑のたぬき (゜ロ゜;)アレ?

もらったステキコーデ♪:7

赤いきつねは 無かったので

黄色いきつねで。

緑のたぬきも 無かったですね~(*ノ∀`*)エヘヘ


持っているどんぶりも、天ぷら蕎麦と、月見うどんだしw


手を振ると、おつゆをかぶってしまうのでw(´Д`υ)アツィー‼


アバター
2017/01/23 01:34
まいごさん
アア~~~!(`艸´;)そうか!
このキツネのお面 ゆこたんは黒 赤 桃 青の4色所持でした。
きつねは白ですが、耳や目や口元は赤のも、そういえば持っていました。
真っ赤じゃないから気が付きませんでした~(*ノ∀`*)エヘヘ
他にも赤でねこのお面や、うさぎのお面もありますね。
アバター
2017/01/23 01:30
きつね色の きつねですw(*´pq`)クスッ

ですが・・・キツネが黄色にされたのは、日清のどん兵衛のキャラクターの影響でしょうか?
はて?(´・ω・`)

アバター
2017/01/23 01:27
美枝子さん
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
頭からかぶることは、まずありませんがw
σ(^◇^;)せっかちなので、熱々のおうどんが食べたくて
しょっちゅう舌を火傷しています。(,,-_-)ゞ
アバター
2017/01/23 01:25
ケイト☆さん
そうですかぁ・・・
ケイト☆さんでも「きつねうどん」はご存知ないのですね。
だとしたら、たぶん、まだ「きつねうどん」は出ていないのかもしれませんね。
アバター
2017/01/23 00:14
お面って、赤はないんでしたっけ?
って、これで十分ですよぉ!
お見事!パチパチ
アバター
2017/01/22 20:58
キツネ色のきつねですね、当たり前かw(*´▽`*)♪
アバター
2017/01/22 20:45
黄色いきつね可愛いですね^^
被って火傷しないでねw
アバター
2017/01/22 20:05
狐可愛いですねー
きつねうどんは見たことないねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.