Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


口内炎



口内炎がちっとも治らなくて。
それどころがだんだん増えてきちゃって。

痛いー。

みかん、食べたいけど、
すっごくしみるから食べたくないー。
食べたいけど食べたくない。

むむー、ジレンマ。

アバター
2017/01/23 17:21
>あいうえおさん
みかんは我慢ですよね。
お豆腐にお醤油とかかけても痛いんですよー、しくしく。
コーヒーは全然平気なんですけどね~。

とりあえずビタミン剤をせっせと飲んでみます。
アバター
2017/01/23 17:19
>やよこまめさん
睡眠時間は確保しているつもりなんだけど…。
まだ足りないのかなぁ。
アバター
2017/01/23 17:08
口内炎って、いったん治り始めればそのまま治っていくんだけど
それまでは悪化していきますよね(´・ω・‘)
みかんはしみるだろうな~(^^;;;
ビタミン剤+口内炎の塗り薬とかで、なんとか早くよくなりますよう(´∀`)
アバター
2017/01/23 08:01
これはゆっくり眠るしか!
お忙しいのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.