Nicotto Town



お年玉。

当選番号の発表から1週間遅れて、
お年玉付き年賀はがきの番号確認をしました。

だいたい、50-60枚の年賀状が来るので、
確率からすれば、毎年1枚は当選してもよいはずなのに、
(当選するのは、切手シート以外にありません!)
なぜか、毎年1枚も当たりません。

今年もきっと当たらないだろう…と半ばあきらめ気分で
番号を見ていたら。
なんと、今年は3枚も当たりました!
もちろん、切手シートですが。

嬉しい♪
けど、きっとこれで、向こう3年くらい、
切手シートにはお目にかかれないんだろうという気がします。
とりあえず、休みの日に郵便局に行ってこよう。

アバター
2017/01/23 22:18
功太郎さん
今回、切手シートが当たったのがすでに、3年ぶりくらいなので、
来年は当たらない気がします。
今年の切手シートはかわいらしいので嬉しいです。
アバター
2017/01/22 22:44
やまさん、そうは言っても来年もまた切手シートが当たると思いますよ。ちなみに我が家でもいつも切手シートが一枚当たる程度です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.