Nicotto Town


まいご活動中!


な~んちゃって、なんちゃって~♪

なんちゃって白ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:31

毎度おなじみのなんちゃってコーデ。
このバラのコサージュ、そっくりでしょ!?
ジャズナイトの時も、ちょっとした騒ぎになってましたよね。
だってこれ、Pショップで170Pで買ったんだもん。
おそらく、一番最初に買ったP物。
自分へのお誕生日プレゼント。
それが、え?50円?みたいな…。(50Pだけど…)
でも、これ、と今回のコサージュはレイヤー位置が違うのです。
このコサージュ着けたら、ガイコツ君、消えちゃいます。
なので、ジャズナイトの帽子と合わせてみました。
つまり、このコサージュは頭のトップてっぺんレイヤーらしいです。
ガイコツ君などの頭のせアイテムのレイヤーです。
で、なんとこの帽子は、、そうなるとサイド、ということですね。
不思議~。
で、ジャズナイトのマイクスタンドやヘッドホンは持っていないので
インカム的なこのアイテムを代わりにして、
首輪やベルトでなんちゃってしてみました。
ギターもないのでシンドバットの楽器。
背景はクリスマスの青ガチャ
フレームは和風モダンのバラフレームです。

<使用アイテム>
ヘアスタイル:ルーズアップガーリースタイル
帽子系:ジャズナイトの羽根つきハット
アクセサリ:おもちゃの国空港のもしもしインカム
アクセサリ:ひょう柄サファリのレザー首輪
アクセサリ:どくろのネックレス~2014~

セット服: 着物ドレス(フロリーヌ)
アクセサリ: 弓使いのウエストポーチ
アクセサリ:バギーレースの海軍風ベルト
アクセサリ:どくろリング
アクセサリ:ドクロピアス
アクセサリ:ゴシックホスピタルのメディカルグローブ 

持ち物(奥手):音楽奏でる不思議な指揮棒
持ち物(手前):シンドバッドの宴の楽器

靴下、下着:トンボ玉アンクレット
くつ:おまわりさんの靴(ladies)

背景:ハッピースパークリング
背景: 和モダンカフェの洋花フレーム

アバター
2017/01/23 15:19
アミさん

ありがとうございます~。
雪に降られて帰ってきて、二コタに来たら、、、
あら、嬉し♪
ホント、いつもありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
アバター
2017/01/23 15:18
ゆこたん

ありがとうございます。
結構頑張りました~。

レイヤーは意外なものが意外なところにあるんで戸惑います。
今、ちょっと研究中です。
ゆこたんくらいになるとアイテム数が多いので大変でしょうね~。
もう少しわかりやすくしてほしいですね~。

ゆこたんのなんちゃって、はクオリティがたかいので、
なんちゃって、ではないですね。
完成形ですよ!
アバター
2017/01/23 15:15
トトさん

ホント?
上手くいった??
フフッ、(^m^
結構、気に入ってます。

レイヤーは難しいですね~。
さらに研究します~。
アバター
2017/01/23 15:08
白いウェスタンギターはどう?
今持ってるシンドバッドの楽器の方が雰囲気はあるような気がして
躊躇しちゃったんだけど・・・

余ってるものだから気にしないでね
お役に立てるなら送ります
アバター
2017/01/23 12:48
えっと
たぶん記憶が確かならばジャズナイトのマイクあったと思うので
あとで送るよ~
ギターも白いギターがあったかも
ロックじゃないけどね~
アバター
2017/01/23 01:42
まいごさん すごい!すごい!
それに、アイテムのレイヤーのことも、よく研究されていますね。
とても勉強になります。

同じようなアイテムでも、レイヤーの違いで
同時に装備できたり、できなかったりして戸惑うことが多々あります。
ややこしいですよね~
なんでも着用OKにしてくれないかしら(。・ˇ_ˇ・。)

ゆこたんも 白ガチャ47弾リリース前に なんちゃってコーデやっていましたよー
是非、見てみてくださいね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=63527703
アバター
2017/01/23 00:54
なんちゃってと言われないと、気づかない。
自然にギターになってますよ(*>艸<*)

私は、帽子系・コサージュ系しか、把握してませんでしたが。
コサージュが、頭のせレイヤー。ちょっと見てきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.