Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いシクラメンのコーデ(旧)

白いシクラメンのコーデ (旧)

もらったステキコーデ♪:22

白い シクラメンの コーデ
白いシクラメンの合成品には
「メガシクラメン」と
「プリザーブドシクラメン」がありますが
どちらも奥手持ちで、同時には持てないのが難点です。

「メガシクラメン(白)」はミラクルのリボン付きのもあるのですが
パラソルと一緒に持つと、肝心な花が見えなくなり
ミラクルの白いリボンだけしか見えなくなるので
ここは、あえて「プリザーブドシクラメン(白)」
ミラクルにしてみました。キラリと輝きます。✯*・ :.。

■ロリータパラソル(シンシア) 色:White

■ロリータボンネット(シンシア)色:Black 
 ビスクドールのお人形の髪と瞳に合わせました。

■ロココヘア 色:Yellow

■スイートロリータ(アビー) 色:White

■光るプリザーブドシクラメン(白)

■ビスクドール(ぱっちり) 色:White

■ニーハイソックス(シオン) 色:White

■厚底ロリータコンビシューズ 色:Gray

■ゴシックテールリボン 色:White

■チェスボードの肖像画 色:White

あっ!急いでいて靴下をはき忘れましたw ʅ(◔౪◔ )​ʃ

アバター
2017/01/23 22:28
KIKIくん
シクラメンといえば、どうしてもあの、布施明さんの名曲が思い浮かびますものね。
あの曲のせいで、シクラメンといえば 真綿色=真っ白 というイメージが定着してしまったようです。
 
今、ゆこたんの家のリビングには白いシクラメンの鉢植えが置いてあるのですが
それは一見、白いシクラメンに見えますが、花びらの先端は薄いピンク色です。
なかなか真っ白なシクラメンは無いのですが
ましてや真綿色したシクラメンには、いまだかつてお目にかかったことがないくらい
珍しいです。っていうか・・・あるのかしら?(´・ω・`;)
アバター
2017/01/23 22:17
そっかー真綿色以外に、ちゃーんと白もあるのですね(・∀・)勉強になりまいたペコリ
アバター
2017/01/23 21:22
美枝子さん
はい。明日、シクラメンのタネが再入荷の予定です。
これまでの合成品「メガシクラメン」と
「プリザーブドシクラメン」のほかに、今回新しく
「足元のシクラメンステージ」が追加される予定です。
ちょっと、楽しみですね。
アバター
2017/01/23 21:19
シクラメンあまり育てなかったようで
ホボ持っていません^^;
今年も発売されるのでしょうか?
アバター
2017/01/23 09:24
ケイト☆さん
もうじき、シクラメンの再販ですね。
今回は新しい合成は出るのかしらね?
出てほしいような・・・出てほしくないような(;´◕ω◕.)ゞ

もしも出るのなら、今度は手前持ちのアイテムにしてほしいところです。
アバター
2017/01/23 09:22
KIKIくん
真綿色は、絹(シルク)の色ですから
純白ではなく、やや黄色味を帯びた白ですね。
シクラメンの白色は、真綿色よりもさらに真っ白で美しいです。
アバター
2017/01/23 09:21
今度シクラメンの新作が出るのかなー
アバター
2017/01/23 02:33
真綿色したシクラメン~♪ですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.