Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって白ガチャ47弾コーデ


なんちゃって白ガチャコーデを投稿してブログを書いたのですが、
なんと、マイクスタンドと白いギターをいただくことができたので
なんちゃって第2弾!の白ガチャ47弾コーデ。
このマイクと今回のガイコツ☆ビートのマイクは
カテゴリが違うので、2つ同時装着ができます。
(する必要はないけど…)
で、もともと持っていたシンドバットの楽器と
この白いギターもカテゴリが違うので
同時装着が可能です。
(する意味がないけど…)

で、マイクつけたら、何が消えるか?と思ったら
首輪が消えました。

なので、このジャスナイトのマイクスタンドは
首輪のカテゴリです。
マフラーや、首掛けタオルのレイヤーです。
でも、ネックレスの首レイヤーは別なので、
謎です。

アバター
2017/01/23 23:33
ゆこたん

まったくもって、謎です~。
もう、何が何だか(´・ω・`)

煙管3本ですか?
それもね~。
同じ『モノ』は同時に装着の必要はないので、
同じカテゴリの同じレイヤーにしてほしいですね。
今回いろいろ調べたら、意外なものが意外なところでした。
また、まとめますね~。
アバター
2017/01/23 23:28
ええーー なんですかぁ、それ!
本当にレイヤーって ややこしいですよね(;´д`)ゞ

前に、色々なキセルを持ってみたことがあるのですが
3種類のキセルを同時に持つことができて驚きました。
アバター
2017/01/23 17:54
アミさん

貴重なアイテム、いただきまして
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

レイヤー、ホント難しいですね。
マイク着用して、何が消えたんだろ?と思ったら首輪でした。

一緒に着けたいものがダメだったりすると
え~?って思いますよね。
アバター
2017/01/23 15:45
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なかなか同時につけられないものとかあってね~^^;
私は面倒なのであんまり覚えられないんだけど
付けてたアイテムが意外と消えちゃってびっくり!なんてあるよね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.