Nicotto Town


B5コピー用紙


さっきブログ書いたばかりだけど

花の妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:9

さっきブログ書いたばかりなのですが、ちょっと驚くことがあったのでブログ書いてます

このコーデ、ニコロボさんにステキもらいました
あまりにもびっくりしたのでツイッターにSS貼るレベルです
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/823461815875047424

こういうことあるんですね!今でも信じられないです!
運営の人に1回だけブログコメントもらったことがあったり、タウンでたまたま見かけたりはしたのでコーデのステキもそのノリなのかも?

アバター
2017/01/24 17:36
>美国さん
私も初めてのことなのでびっくりですよ

コーデにステキを押せるのはそのコーデを投稿した日だけなのです
当日投稿されたコーデなら、ブログからでもステキが押せたはず

このコーデ、自分でも気に入ってたりするのです(*´ω`*)
ファンタジーな雰囲気が出せたかなーと思ったり
アバター
2017/01/24 11:46
運営の人がステキくれることもあるんですね!
ニコッとは結構運営さんもいろいろと見て回ってくれてるんですね。


でも運営さんが猫辺さんのコーデにステキ押した気持ちわかります…!
このコーデ、すごくかわいくて素敵です(´ω`*)

コーデにステキ押したいのですが、ブログからだと押せないようで残念です(´・ω・`)
あとで、ちょっとどこかで押せないか見てきますノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.