Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ホットコーヒー 他


応募日時 = 01/22 01:29
フリマ成立 = 01/22 13:07
相手様出品
■スノーロマンス 【Pink】(無料)

こちら応募
■月光うさぎの 金風秋川  【Red】(有料)
■月光うさぎの秋の夜長 【MediumBlue】(有料)
■和モダンカフェの 流水浪漫  【Purple】(有料)
■こはる温泉宿 欄間フレーム  【Brown】(有料)
■和モダンカフェの洋花フレーム 【Black】(有料)

「スノーロマンス」は
2009年2月の無料ガチャ限定品で、人気の背景です。
出品者様の求めには、しっかりとアイテム名が書かれており
どれも白ガチャの和風の背景やフレームばかりでした。
これら、在庫はあったかしら?
アイテム倉庫を確認すると、どれも在庫はありましたので
お出ししやすかったです。
ご希望の通りの背景の応募で、決定していただけて嬉しかったです。


応募日時 = 01/22 23:57
フリマ成立 = 01/23 00:24

相手様出品
■ホットコーヒー (ふんわり動く湯気)【Orange】(有料)

こちら応募
■ルビーの妖精ヘア (グラデーション)【Green】(有料)

「ホットコーヒー」 (ふんわり動く湯気)といえば
フリマではかなりの高値で、また人気のあるアイテムの一つです。
ゆこたんはこの「ホットコーヒー」は黒と赤を所持しています。
前はピンクも持っていたのですが、何かと交換して手放していました。
今回、珍しいオレンジ(橙)の出品があり
あら~オレンジとは珍しい!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
でも、きっと、求めは相当に高いのでしょうね・・・(-_-;)
すると!意外なものが!!
求め「ルビーの妖精ヘア(グラデーション)緑のみ1点即決」と。
ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!それだけでいいんですか!?
ヾ(・ω・‘;)ノからかわれているのではないですよね?(´・ω・`;)

半信半疑で恐る恐る…応募してみましたら・・・
本当に即決でした!(∩´∀`)∩ワーイ!
ありがとうございます♪
(;´◕ω◕.)ゞ本当に緑好きな方だったようです。
疑ったりして、(*;ω人)ゴメンナサイ です。


そして・・・またしても「ルビーの妖精ヘア(グラデーション)pinkが!

出品日時 = 01/23 00:31
フリマ成立 = 01/23 21:16

こちら出品しました
■ルビーの妖精ヘア (グラデーション)【Pink】(有料)

相手様応募
■シオンヘア 【Aqua】(有料)
■うさみみボンネット (白い耳)  【Aqua】(有料)
■ハート王国の プリンセス  【Pink】(有料)
■ブランシェの リボン  【Pink】(有料)
■春うさぎを追いかける 少女(アリス)  【Aqua】(有料)

P限定髪型の「ルビーの妖精ヘア」(グラデーション)
このヘアスタイルってすごく人気なんですね。
ゆこたんはリリース時に8色購入しましたので、とくに必要もなかったので
フリマを見ることも無かったので、今まで気が付かなかったのですが
昨夜フリマに応募する形で「ルビーの妖精ヘア」の緑を手放したので
また取り戻そうと思い、同じヘアのピンクを出品して
(シンプルと グラデーションの2種類のピンクがありましたから)
こちらピンク:相手様緑の1:1交換で良いと思っていたのに
驚くような良い応募がたくさん来たのでビックリしました。

こちら限定ヘア1点なのに対して、相手様は限定ヘアを含む
計5点での応募で、しかもシオンヘアは
ゆこたんは6色所持済みなのに、応募に入っていたAquaは唯一
持っていない色だったのです!
奇跡のようなこの偶然に、思わず(∩´∀`)∩ワーイ!
ステキな交換をしていただき、どうもありがとうございました♪

アバター
2017/01/24 02:50
なるほどですね^^勉強になりました^^
アバター
2017/01/24 00:32
✞Rose✞さん
「やっぱ全色買うべきなんかな?!( ・∇・)」

(;´д`)ゞアハハ そりゃぁ お金が許すのであれば全色買いがお薦めですがw
なかなかそうもいかないですよね。
セット服などは1点の値段が張りますから、全色買いはなかなか無理ですが
ヘアスタイルならば、1点150~170P 高くても180Pくらいですから可能かも。
今回のキキララのヘアは高かったですよね~ヾ(・ω・‘;)ノ200P 超えてましたよ!

気に入ったヘアスタイルは全色買い、もしできなければ せめて3色~4色は
購入しておくといいように思います。
気に入らなければ手放せばいいですし、自分の好みではない色でも
求めている方は結構いるものです。
人気のあった色よりも、人気の無かったレアな色が、のちに高値になることが多いフリマの世界です。
アバター
2017/01/24 00:19
✞Rose✞さん

ですよねー
もしも「ルビーの妖精ヘアのしかもグラデーションの さらに緑 を持っていたなら
この出品に応募していますよね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんは、たまたま持っていたので、運よく応募できました。
このヘアスタイルは、気に入っていたのと
これとセットの服「ルビーの妖精」や、「宝石の街のフィリア」のピンクとブルーとグリーンを
髪 服 靴とセットで購入していたため、ヘア色もほぼ全色購入していました。
あとで欲しくなって、手に入れようとフリマで頑張っても、なかなか手に入らないので
(かえって高くつく(;´д`)ゞ)
あとで後悔するくらいなら、リリース時に購入してしまいます。
欲しかったわけではないけれど、フリマの応募に入ってくるアイテムや色ってありますでしょ?
それをフリマの出品や、応募に回すのです。
自分が大好きな、大事なアイテムは滅多に手放すことはしません。
よほど欲しい物でない限りは。


アバター
2017/01/24 00:06
やっぱ全色買うべきなんかな?!( ・∇・)
アバター
2017/01/24 00:03
ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございます\(^^)/


ホットコーヒー←ルビ―妖精ヘアなら自分も狙ってましたがグリ―ン持ってなくて、あるのはピンクと黄、ブラウンで諦めました( *´艸`)ゆこたんさが成立なら良かった(´д`|||)
アバター
2017/01/24 00:03
KIKIくん

(*´ェ`*)ゞありがとうございます。
思いがけず、欲しかったアイテムが、しかも予想外にお値打ちに手に入ると
それはそれは嬉しいものです。(╹◡╹✿)

ですが、いつもこううまくいくとは限りません。
ここに載せているものはすべてうまくいった成功例ばかりです。
この倍以上の苦い経験をしています。
この日も、「不思議の国のアリス」や「コルナちゃんパーカー」「コルノくんパーカー」
「ニコッと歌舞伎の 舞い散る藤の花」「パーラーメイド(ミルリトン)」
「ふさふさイヌガミさま」などにも応募しましたが見事に断られました。。・゜・(。´ノω・`)。。
自分では、清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で入れた応募が
ダメだった時の落胆は・・・(;_;)ううっ。。。

アバター
2017/01/23 23:32
フリマ順調ですね(・∀・)ガーデン同様、ミラクル連発?
アバター
2017/01/23 22:18
ケイト☆さん
はい。(*ノ∀`*)エヘヘ ルビーの妖精ヘアは8色持っていました。
ですが、昨夜2色手放してしまったので、今は6色ですけど。

気に入ったヘアスタイルは、全色購入しています。
カントリーガールツイン、グレイスウィッチーズ、かすみヘア
ニコプリンセスヘア、和髪(芙蓉)(乙女)(小菊)
森の世界のふんわりロングヘア チャイナ島のおだんごロング などなど・・・
同じヘアスタイルで7~8色は持っていますよ。

「ホットコーヒー」 これって、なぜだかよくわかりませんが人気ですよね。
今ではこういった湯気が出るギミックアイテムは、珍しくは無いのに…不思議です。
ゆこたん的には、「ホットコーヒー」よりもむしろ
ガーデン合成品の「ホットチョコ」のビター イチゴ ホワイトや 
「ジャッキーのホットチョコ入マグカップ」や
「フレッシュフルーツティーカップ」などのほうがお気に入りです。

ケイト☆さんは 「ホットコーヒー」のピンクをお持ちだったんですね♪~匸Pヽ(*´¬` *)
アバター
2017/01/23 21:54
それたまにフリマで見てましたけど八色も持ってるんですかーい(●´艸`)

ホットコーヒーもなぜか人気ですよね。ピンクしか持ってない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.