Nicotto Town


ちょっとしたお話


誕生日の思い出


いい加減、年をとっても、全然めでたくありませんが
それでは、盛り下がる一方なので
ワザと、大騒ぎをしたりしています。

真冬に誕生日があるのですが
予定など、無い時期だったりするので
事さら、旅行に行ったりしています。

寒いから、行き先は、温泉。

すぐそばに、有馬温泉がありますが
草津も下呂も、道後も城崎も
玉造も白浜も・・・
あと、どこへ行ったかな???

今年の予定はまだ立っていません。
どうしましょうかねえ???

アバター
2017/01/24 10:55
樹里♪さんへ

確かに、元気で生きていることは、大切ですよね。
そしたら、温泉も入れる、美味しいものも食べられる!!!
誕生日は、単なる口実ですが、楽しいことをするための日だと思えば貴重です(*^。^*)
今年は何をしようかと、計画を立てている段階も、楽しいですよね(≧▽≦)
アバター
2017/01/24 10:50
anji-さんへ

産地のものは美味しいですよね。
日本海側には、美味しいものがイッパイあって、羨ましいですよね。
雪は、この辺でも、まだ、降っています。
寒いですね(^_-)
アバター
2017/01/24 06:27
最近、お誕生日は生きてることに喜ぶ日♪←老人か!?( *´艸`)
私は、誕生日に、数数えられない病にかかります~☆(^_-)
誕生日に温泉はいいわ♪上げ膳据え膳+温泉でエステ気分♪
越前ガニいいね~♪あわら温泉で黄色いタグ付きを食べたことある♪記憶で( ̄¬ ̄*)じゅるっ 
アバター
2017/01/23 23:44
此方の方は昼間に少し雪が降りましたよ~⛄
越前ガニ美味しいですよね雪じゃ無くって良かったですネ(。→‿◕。)☆
今日買い物に行って来て鳥取の茹で蟹買って来ちゃった✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.