Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「月見酒・花見酒」

なんちゃって花札シリーズ「月見酒・花見酒」

もらったステキコーデ♪:31

一回投稿したはずなのに、この記事、、、なかった…。

気を取り直してもう一回(厳密には4回目)投稿。


ポンポン咲きの菊のようなダリアのメガ花をいただきましたので
「菊に盃」と「桜(に幕)」と「月(にススキ)」の合わせ技
「月見酒」「花見酒」をやってみました。
このコーデも、ほとんどが頂き物です。
いつも皆様に助けられて、二コタを楽しませていただいています。
本当に感謝です!

アバター
2017/01/25 21:38
つっきーさん

そうなんよ、この日は回線の調子が悪くて、書いて投稿ボタン押したらエラー。
読み直したら、同じ画面が出たので、また書いて投稿ボタン押したら、
ログイン画面に戻って…。(@@;;;;
気を取り直して、書いて、投稿ボタン押したら行けたので
てっきり投稿できたと思ってたんだ~。(←確かめない人)
でも、こんなぎりぎりの時間になって、投稿できてないのに
気が付いて、滑り込みセーフで投稿しました。
雪ふったり雨降ったりで電波状況が悪かったのかもしれません。

ちなみに、このコメントの返事も一回書いたのに、、、ないです…。
どこ行ったんだ??
アバター
2017/01/24 00:11
4回も投稿お疲れ様でした;
PCの調子、なんとか戻ってくれると良いですね;
その都度では大変過ぎます~;;;
ダリアのお花、和服の柄で描かれる菊に良く似てますよね~
2光と菊に盃コーデ素敵です♥♡(。→ω←。)♡♥
御猪口にお酒注いであげたくなっちゃいます♪
此方こそ何時も眼福をありがとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.