Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第95弾


青ガチャ2017年節分版、
目玉がやっと揃いましたー!

実は普通品でまだ出てないものがあるけど
もう打ち止めでいいや。
使うとは思えないし。代替品はいっぱいあるし。

帽子がなかなか出なかったのよね。

チビクマちゃんのぬいぐるみは3つ出てます。
欲しい方がいらしたらプレしますよ~。
コメントしてねー♪

アバター
2017/01/26 09:38
おお、そうだ、ガチャしなければ!
アバター
2017/01/25 22:59
こんばんは
チビクマちゃん出ないです><
あとはチビクマちゃんだけでコンプできるので頂けたら嬉しいです( *´艸`)

あと、今日出たまさかの第二弾のC限定服の鬼さんコーデお助けお願いします><
6000Cコイン×5色はピンチなのw
まだどの色も買ってないので、どの色でもOkです♥
アバター
2017/01/25 08:52
チビグマだけ出てないよーとお願いしようと思ったところで出たよ。

ところで普通品は何?
ダブってたらあげるよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.