Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


休みが増えるというのは本当に有難いことだけど


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

昨日模試成績UPの報告をブログにてさせて頂きましたが、
わざわざおめでとうと言ってくださった方、ありがとうございます(*´∀`*)
どんどん頑張りたいと思います(`・ω・´)!

関東の高校は今月と来月に入試があるので、
わたしら高校生は休日が増えるのですが・・・

ん~~・・嬉しいさもちろん。

入試の日は同じ高校の友達のほとんどが遊びに行きます。
遊園地だったりショッピングだったり・・・

別にわたしは予定立ててないし家にいようかなぁと思ってます。うん。
仲良い友達もみんな部活の子たちと遊びに行くみたいなのでね~・・・
正直友達と遊びたいっていうのもあるっちゃあるけど

たまには有意義な休日って言うのを過ごしてみたくて。。。
なんかちゃんと・・勉強とか運動とかしたりベース弾いたりっていう日にしたかった。
だからあえて誰にも声はかけません( ´_>`)地元の子とか声かければ
速攻遊べるかもしれないけどあえてかけないでおこうかな。

まぁそんな感じで休日は休日で有意義に過ごそうって思っててそれはいいんです。


問題は入試後。


こればっかりは別に入試とか実は全然関わっていないけど。。
2年生が修学旅行に行く関係で担任を持っていない先生はそこについていっちゃうんです

わたしの好きな先生が、修学旅行についていきます。

まぁ別にまだそこは全然いいんです。

でもついていくってことは・・・・・・・・授業がないんです・・・・・・・・・・・・

毎週1度はある数学の授業。本当に授業楽しくて好きで。受けると超絶元気。

来週は一度もありません。。( ;∀;)ヒイ~~
数学Aの授業はあるからまだ頑張れるんだけど数学Ⅰはない><><


まぁ来週一度しかないことを悲しんでるのはわたししかいないみたいだけどさ><

なんでみんな喜んでんの。。。数Ⅰないのつまらない~~。。。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.