Nicotto Town



やっぱり増やしたい


ご飯を炊いて食べる・・・

なんとなく、一人分って何合なんだろうと思って調べてみた。

そしたら1合で2人分と書いてあるところがあった。

俺って1食で1合半食べてるんですけど?

何故、体重が増えてくれないんだ?

まぁ、個人差があるという事なんだろうね~


最近の腰の痛みは体重の減少も一因のような気もしてるんだよね。

アバター
2017/01/24 22:36
こんばんは。

私の母も80歳になるまで 一回の食事で
ごはん茶碗三杯食べていました。
逆に私はおかず食いなので ご飯は一杯だけ。

ごはんを食べる量って人それぞれだなと思っていました。

筋肉は大事ですね。
私は50歳過ぎてバレエ・スタジオでお稽古して 
サイズはダウンしたのに筋肉がついて体重は増えました。
アバター
2017/01/24 22:19
今できてるのは寝る前の腹筋ぐらいなんだよね。
本当は背筋もセットにしたかったんだけど・・・
アバター
2017/01/24 22:01
筋トレしよ~よ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.