Nicotto Town



勢揃い?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
長靴
1
28.98cm
ニゴイ
2
40.52cm
ナマズ
1
59.52cm
コイ
2
62.63cm
ライギョ
1
81.78cm
ネオンテトラ
1
4.38cm
ヤマメ
1
22.59cm
ソウギョ
1
90.11cm
エンゼルフィッシュ
1
11.48cm
バケツ
2
28.01cm
アユ
1
21.19cm
川の真珠貝
1
6.80cm
タニシ
2
5.13cm
ドジョウ
2
8.80cm
シャチホコ
1
49.74cm
アカメ
1
107.37cm
2009/09/23 21:53

昨日も運良くおもちゃの月ロケットゲットできましたw

ウサギ菓子以外全部ゲットできた日でしたね^^

全部バラバラにゲットできることもあるんだなぁと思いましたよwww

釣果は、アカメ、真珠貝、シャチホコ、イトウ、おもちゃの月ロケット各1匹ずつです^^

釣れなかったのはウサギ菓子です^^;

ウサギ菓子相性悪いのか1日1個ずつしか釣れないです^^;

釣れない日の方が多いですが…。

ウサギ菓子(屮゜Д゜)屮 カモーン!!

アバター
2009/09/24 23:45
>ひよぴん

そうだよねぇ^^
こんなことも珍しいなと思ってw
ウサギ菓子は確かに残念だったゎ^^;
それさえ釣れればコンプだったのに…www
アバター
2009/09/24 23:44
>ஜ黎ஜ

確かに釣れるだけぃぃよねw
釣りやってなぃの?www

そうなの?www
コメできなぃとサークルに入ってる意味なぃかと思っちゃって^^;
読ませてもらぅだけでもぃぃのかしら?w
アバター
2009/09/24 23:42
>いたし

確かに可愛くないけどねぇ^^;
レアだし一応持ち帰ってるよw
なかなか釣れないしw
アバター
2009/09/24 21:41
まんべんなくレアが出るってのも凄いですねwww
なおさら、うさぎのお菓子が釣れなかったのが悔やまれます^^;
アバター
2009/09/24 01:25
釣れるだけ(・∀・)イイ!!
僕は全く(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ってゃらなきゃ釣れなぃんだけどねww

レスレス

コメできなくてもォッケなのょ♪♪
どっちかってと笑って楽しむ
そんなサークル目指してまぅす!!!!!
良かったら"а( ̄▽ ̄*) ォィデ・・・変態の世界へ・・・ww
アバター
2009/09/24 00:51
アカメ気持ち悪くて売っちゃったんだよなぁ・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.