Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫の シクラメンの妖精 コーデ


シクラメンの新合成「シクラメンステージ」

初めて見たときには

Σ(゚Д゚;エーッ! こんなに大きいの~!と
ビックリしました。

ステージと、聞いていましたから
「サーカス団の足元のステージ」とか
「足元の五線譜ステージ」とか
「スノーステージ」とか
「チェスの魔法使いのチェス盤」くらいだろうとは
予想はしていましたが
まさか!ここまで大きいだなんてw(*´艸`*)

ミラクルモードの場合は「光浮かぶシクラメンステージ」
となって、さらに光り輝くらしいですが・・・
ミラクルしなくたって、もうこれで十分
存在感大ですよねー(;´∀`)

この「シクラメンステージ」はアクセサリーのカテゴリで
「うしろのフワフワゆきぐま(スノー)」でも
「うしろのひらひら胡蝶」でも
「待雪草の妖精」でも
折角のミラクルアイテムだというのに
この「シクラメンステージ」を身に付けたら
外れてしまうのが非常に残念です。

今回のシクラメンステージは、
ロングヘアですとかなりの部分が髪に隠れて見えなくなりますし
たとえミラクルしたとしても、
他のアクセサリーが制限される可能性があるので
あまり嬉しくないミラクルモードとも言えそうです。



アバター
2017/01/25 07:20
KIKIくん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これは、赤紫でもなく、青紫でもない
普通の薄紫で、いいのではないかしら。
そして(*´ー`*)ノ“ゆこたんの好きな紫色♪” に間違いないです❤(*˘︶˘*).。.:*♡
アイテム詳細の色表示では 色:Purpleとなっています。
アバター
2017/01/25 01:19
うす紫のシクラメンほど~♪(*´▽`*)これってうす紫?
アバター
2017/01/25 00:20
✞Rose✞さん

でしょ~~(○´д`A)
これはちょっと、驚きの大きさですよね。
ステージというか・・・シクラメンの森 というべきかw

まるで『おやゆび姫』にでもなったような感じです。
アバター
2017/01/25 00:13
え?Σ(・ω・ノ)ノ! シクラメンステージ大きすぎてる(* ´艸`)クスクス もう大きい。しか言えないです笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.