Nicotto Town



ぼたん雪


藤の花びらだけど こんな ぼたん雪のアイテムが欲しいな
それまで 藤の花びらで間に合わせたいです
こんな調子で降り続いたさいには 豪雪注意報ものだわね

かまくらの中で食べようと持ってきました

リアル外は雪  やっと真冬になったような気分です^^

アバター
2017/01/25 22:59
おぉ~@@ 雪ですか?

かまくらは小さい頃はちっちゃいかまくらに無理やり入ってましたw
今は寒さが勝って外で遊ぶ機会がありませんね(^_^;)

ぼたん雪のアイテムですか。
良いですね~(≧∇≦)b
アバター
2017/01/25 22:13
ぼたん雪で20センチ(^^♪
さすがぁ~ 北国だねぇ `(o´∀`)ノ゛
アバター
2017/01/25 18:42
かわいいねぇ・・・!お供が良いなぁ、うさちゃんだね。温かみがあるなぁ・・・良いね!!!
アバター
2017/01/25 17:39
ぼたん雪は春の季語だとテレビで紹介していました。
どちらかというと冬の初めに降る雪…と思っていたのでびっくりです。

結晶の形が残った大きなぼたん雪を見つけたときは
宝くじに当たったような気分になります。
滅多にありませんけどね^^
アバター
2017/01/25 01:12
藤の花びら、綺麗ですね~。
要望を出したら、ぼたん雪のアイテムが採用されるかもしれませんよ^^
アバター
2017/01/25 01:11
リマスターの 雪くらいかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.