Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

以前、ボディーソープとシャンプーきれかけてたので…
買っておいたのだが…それが、見つからない。

絶対、買ったはずで…いつも置いておく所に…ない。

ざっと思い当たるところを探したが・・・ない。

シャンプーは、お気に入りじゃないのが…まだあるから・・・いいけど。
ボディーソープは、ない。
ハンドソープで体、あらうのもね・・・

で…しかたなく買ってきたんよ。
そしたら、自分では、普段置かないところから・・・ひょっこりでてきた。

まぁ~のちのちは、使うけどさ…なんだかなぁ~な日でした。

アバター
2017/01/25 23:25
あるあるwww
アバター
2017/01/25 23:15
買い物あるあるですねwww
見つからないと悔しいけど、買い置きがあると思えばマシでしょうか?^^;
アバター
2017/01/25 22:47
あはは、ありますありますw
次、入れ替えるときに、あ、そうだ!あったんだ!って、
ラッキーな気分になるはずデス~w

私も、歯ブラシ買ったはずなのに見つからない~
って何度も繰り返してたら、
3本まとめて同じ場所から見つかったことがあります。
今日最後の1本あけました~~~
アバター
2017/01/25 16:00
ついに若年性アルツハイマーなのかしらん(*´∀`*)ポッ
アバター
2017/01/25 05:25
あるあるwww

そうそう、無駄な買い物じゃあないし(^ω^)
しめじが冷蔵庫に3つも入ってたことがある私にはwそのガッカリ感はわかるけどw
アバター
2017/01/25 04:59
そうだね。

そんなこと、よくあるよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.