Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 ☆ダリア・黄:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
2位 ダリア【黄】 29.00cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 スナップ写真のイベントが行われている
新入荷のお誕生日の妖精の中から
【紫】 の色合いを選んで
コーディネートしてみました。
しっとりとしながら華やかさもある
大人可愛い雰囲気が出来上がって (^^♪
リアルなパーティドレスとしても着回せそうな
綺麗なお姉さん風になりました (*^_^*)
妖精の神殿のお庭の散策を楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
何と! 驚いたことに! またまた!
ダリア 【黄】 がガーデンランキングで
第 2 位を獲得しました (*^_^*)
これで 3 週連続、ガーデンランキングで
3 位i以内のお立ち台 (*^_^*)
ダリアはメガ率は大したことないものの (!?) 、
全色がお立ち台を獲得です!!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも、ありがとうございます m(_ _)m
ダリア 【黄】 もメガ鉢の合成で終了なので
次はどうしようか思案中です。
… やっぱり、シクラメン!? … と
思ったりしていますが、どうなりますか!?。
                       ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/01/29 14:49
こんにちは!花粉症の時期が始まりますね、今年は例年の倍から7倍とか困る人増えるだろうな。
アバター
2017/01/29 14:43
こんにちは^^
お天気は今ひとつですが、あまり寒くなかったので買い物外出も楽でした。
ただし、雨が降り出すと湿気寒になりそうな気もします。

体調不良はちょっとした風邪です。
インフルではなかったので、二日程寝込みましたが回復しました。
少し忙しかったので、睡眠不足(これは慢性的ですが)と眼精疲労も加わって、頭痛が少々酷かったですね。
締め付けられるような、目の奥が熱いような……。
幸い食欲は落ちなかったので、しっかり食べて休んだら良くなりました。
ご心配頂き、恐縮です。
アバター
2017/01/29 13:29
こんにちは♪ 明日は恒例の長時間メンテですね(^_^;)
その間に用事済ませちゃおうと思います(/-\*)
アバター
2017/01/29 13:10
(★´・З・)ノ こんにちは
今週も宜しくで~す<(_ _)>
アバター
2017/01/29 10:57
こんにちは♪
いいお天気☀ステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/01/29 10:41
おはようございます。
ショートカットでイメチェンされたんですね^^
たまにアップが出来るように私は肩くらいにしてます。
今週は研修とかあるので来週まで気が抜けません。
アバター
2017/01/29 09:04
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
気温が上がって日中は過ごしやすいですね^^
アバター
2017/01/29 05:05
bonoは今週も頑張ってニコ題を書き上げたんだ。
上手く書けたからとっても気分が良いんだ♡
アバター
2017/01/29 04:24
おはようございます(*´∇`*)
ごちそうさまでした。
アバター
2017/01/29 00:03
こんばんは。
日曜日は新年会で遅くなるので、今のうちに訪問です。
今回はイタリアンにしたのですが、牛肉が美味しいって♥
どんなお店か楽しみです。
アバター
2017/01/28 23:47
こんばんわ 
雲一つもなく穏やかな日中でした 
しばらく続くと良いのにね(*^_^*) 
アバター
2017/01/28 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
明日は引越し準備の手伝いに行ってきますー
高額のお祝いが出来ないから人手の奉仕ですー><
アバター
2017/01/28 23:25
こんばんは~♡ 寒さもこましになって来ましたね。
今年もチョコレートのカタログ、各百貨店の物を物色中ヾ
高島屋はベルサイユのバラの、オスカルさまが表紙。
あら~~って思いました。

ナーコさまはショートにされましたか。
ショートヘアって、お洒落ですね。
おまけに、マメでないと駄目って言うイメージあります。
私は、人生最大の長さじゃないのと思う、腰まで届くロングヘアです。

チビなんで、長い髪はバランス的に良くないのですが、力技でやってます。
会う人間に、ニャンデイたん、髪の毛が伸びたよねと言われっぱなし。
去年、5㎝ぐらい切ったけれど、私ぐらいのロングになると、5~10㎝ほど
切っても、あまり変化はないみたいですね(苦笑)

そうそう、ショートヘア、夏は襟足が日焼けするとかで、要注意ですわよ。
バンダナにスカーフとか、首元に巻くと日焼けしませんね。
ショートにした友達が、日焼けするのよと、そんな事を言ってました。
ずっと、ショートにされているなら、要らぬお世話ですね^^;
アバター
2017/01/28 22:51
今晩は☪
アルミサッシの玄関引き戸少し歪んでたのでネジ回したら余計に歪んじゃった(;´Д`A ```
アバター
2017/01/28 22:45
こんばんは
アバター
2017/01/28 22:28
こんばんは。
まさかの3日連続の寝落ちとは(;´д`)トホホ 
今日こそ寝落ちには注意しないと。
アバター
2017/01/28 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日が出ると、春!日が陰ると、冬!って、交代でやってきました(笑)
春だけで、充分なんですけどね(笑)
アバター
2017/01/28 22:10
電池¶・)ノ 今月最大の仕事終了wめっちゃつかれたぁ~^^;w
アバター
2017/01/28 22:01
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝今日一日健康に留意し何が出来湧いても御身大切に!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる今日一日心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/28 21:40
ナーコさん、こんばんは。
お友達からチューリップとラナンキュラスの花束を頂き、
テーブルの上に春色が広がってホッコリ♡・.¸¸✲
可愛い春の精はお薬より効き目があるらしく、
心がホワンと軽く弾んでいます^^
アバター
2017/01/28 20:22
こんばんは^^ 今日は上着いらずの暖かさでした^^
アバター
2017/01/28 19:50
こん。。。遅れた新春^^日中4時間寝てた^^
アバター
2017/01/28 18:49
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週もお疲れさまでした(♥´∀‘♥)
タイヤや靴跡がそのまま凍ってガタガタ道路~プチサバイバルなわんこ散歩です!
アバター
2017/01/28 18:36
 まいど♂(; ・`ω・´)フムフム フレックスタイム制でもなかなか~やのに・・・

(´;ω;`)ソンナ~……プレミアムフライデーなんて、一部の戯言にしか聞こえん㋵~

来月から~遊びたい奴は、遊べばええやんって思うよ~せんでもええなんて・・・

現場は、そうは行かんからなぁ~要はサボり、サボタージュのシステムやん!

現場から、離れられんとこ居るのに、無茶なエゴな制度にしか思えない▽・。・▽ワン!
アバター
2017/01/28 18:13
こんばんは^^
今日の夕飯、我が家は焼肉です♪
家でやるのは久しぶりなので楽しみです(´▽`*)

美容院に行ってから、シャンプーも髪を乾かすのも
すごく楽になりました✿
やっぱり適度に行かないとなぁと思いました( ´艸`)
アバター
2017/01/28 18:04
こんばんは~
お勤めしている方には、充実したプライベートを!って感じでしょうか
要するに体のいい残業代削減でしょうね・・・
誰得な制度かよくわかりません;;我が家も全く恩恵ナッシングです(笑)
アバター
2017/01/28 17:50
こんばんは^^♪ 
本当にお天気良かったです。歩きでお買い物でした。
アバター
2017/01/28 17:41
こんにちは!
昨夜千葉から戻ってきたよ。
久しぶりに会えた親戚と故人の話をたくさんしてきました^^

プレミアムフライデー・・・ウチも関係ないや(-。-)y-゜゜゜
アバター
2017/01/28 17:24
こんにちは。
今日はお休みでしたが、特にコレというのもなく過ぎてしまいそうです。
買い物に行ったけど、暖かくて歩いてるのに眠くなっちゃって(;´∀`)
たまにはダラけてもいいかなー??
アバター
2017/01/28 17:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
今日はショッピングで歩き疲れました。
買い物でストレス解消(*^^)v
アバター
2017/01/28 16:40
こんにちは。
プレミアムフライデーは私も関係ありませんが、
職種によっては却って忙しくなりそうですね。
普段から有給がとれるような環境になる方が
個人的には嬉しいです^^;
アバター
2017/01/28 16:24
こんにちは!節分近づくと追儺式の交通規制が各神社でひかれます、出かけるときは気を付けないと。
アバター
2017/01/28 15:06
こんにちは(^^ゞいいお天気で暖かいのでヒッキー返上してまとめ買いに行ってきました♪
アバター
2017/01/28 14:51
こんにちは☀☀お水とstpです、どうぞ♪
週末お忙しい中、御訪問、有難うございます。
今週も、お仕事&ニコタ、色々お疲れ様です。
来月末開始?プレミアム・フライデー・・・
恩恵があるのは一部のような気がしますよね。
なのに、プレミアムとは、なんか皮肉な感じで・・
皆等しく恩恵に与れるような制度になれば・・
いいなと思うのですが、時間かかりそうな・・

今週も、お忙しい中、ニコ店・お水巡回等、
御訪問頂き、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今月も、もう月末・・何かと、お忙しさ増す頃かと・・
リアもニコタも、どうぞ御無理なさいませんように。
インフルエンザ等も流行っているよう、罹らぬよう、
どうぞ、お気をつけ下さい。

楽しい週末を、お過ごし下さいね♪

今日のコーデも、ステキですね♪♪

アバター
2017/01/28 14:34
こんにちわ♪ 4周年記念の パジャマ いただきました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/28 14:20
こんにちは^^
穏やかなお天気が続いてホっとします。
陽射しがあれば外出も苦にはなりませんね。
これが続いて欲しいです。
アバター
2017/01/28 11:40
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
最近ニコタではすっかり出不精になっちゃいました^^;

アバター
2017/01/28 10:43
こんにちは♪
朝から日差しが入ってきてまぶしぃwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/01/28 07:52
おはようございます。
おおw 3週連続3位以内ってすごいですね!
おめでとうございます(^^)/

寒いけど晴れています。
体調に気を付けて良い週末を・・♪
アバター
2017/01/28 05:05
bonoはバラが大好きなんだ♡ 
だからバラの背景&フレ~ムはお気に入りなんだ! 
カッコイイでしょ~~
アバター
2017/01/28 02:40
こんばんわ。ダリア(黄)2位おめでとうございます。また、それに伴っての着替えのコーデがいつものようにきれいで
素晴らしいですね。お水をやりに久しぶりのステプ訪問です
アバター
2017/01/28 02:23
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw仕事めちゃ忙しくて土日も仕事です><良い週末を~w
アバター
2017/01/28 00:02
こんばんゎ^^ちょうど寝る前です~
おやすみなさぃませ☆.。.:*・
アバター
2017/01/27 23:50
こんばんは 
疲れていたのか帰宅後
ちょっと横になったら ぐうぐうと寝てしまったようです
今先ほど目が覚め やっと目が覚めました★^~^★
アバター
2017/01/27 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日はみかんを食べましたーv><w
アバター
2017/01/27 23:41
こんばんわ~✿ 
今月最後の週末を楽しくお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/01/27 23:14
日中は暖かく結構道路脇の雪も解けましたよ~^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/27 22:41
今晩は☁
此の寒波到来で白菜やキャベツなど葉物野菜がお高く成っています><
大好きな苺買って来ちゃった♫
アバター
2017/01/27 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼と夜の温度差が広がったような気がします・・・。
アバター
2017/01/27 20:51
コンバンハ^^
道路べちゃぐちゃだ・・・夜マイナスになるから明日仕事行きたくないよぉ`→Д←´
アバター
2017/01/27 20:50
こんばんは。
今日は少し暖かい1日だった様な・・・
職場で暖房を入れていたら動き回ると暑かったです^^;
アバター
2017/01/27 20:37
こん。。。サークルのん(白い音み)♪
アバター
2017/01/27 20:37
(✿亝౪ 亝)ノこんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2017/01/27 19:01
こんばんわ、今日は日中暖かかったのですが風が半端なく強かったです。
アバター
2017/01/27 16:20
こんにちは^^♪ 
ガーデンランキングお目出とうございます。\(^o^)/
少し、疲れが出てますが元気出していきま~~す。
アバター
2017/01/27 16:10
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
やっと金曜日(=^ლ^=)♫ よい週末を~♪
アバター
2017/01/27 01:14
こんばんは。
冬至から1ヶ月以上たちましたが、日暮れが少し遅くなってきていますね~。
アバター
2017/01/27 01:06
こんばんは~☆
寒い夜ホットチョコとお水&stpをお届けします!
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2017/01/27 00:31
こんばんは。今日の関東は昼は気温15度?天気は崩れそうです
アバター
2017/01/26 23:53
こんばんは 
今日も仕事帰りに泳いできました 
仕事もよく動いていたので疲れました★^~^★
アバター
2017/01/26 23:33
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
ビタミンCを補給するために
爺的にはちょっと贅沢してイチゴを食べましたーv><w
アバター
2017/01/26 23:15
こんばんわ~♪
ニコ登録7周年になり 
パンダのパジャマを頂きました 
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/01/26 22:48
今晩は☪
今朝は此方でもマイナス気温でしたがお昼は天気予報通り☀布団干したり買い物行ったり(⌒∇⌒)
アバター
2017/01/26 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
気温のアップダウンが大きすぎます(笑)
アバター
2017/01/26 22:34
こんばんは。
今日はパートが休みだったのでゆっくりしたかったけど
なんだか家の用事で忙しいんですよね。
アバター
2017/01/26 22:25
おめでとうございます
アバター
2017/01/26 22:17
今朝道路の温度計がー11℃を表示してた>< 凍える手に息を吹きかけ熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/01/26 22:00
電池¶・)ノ 社長にwゴルフの打ちっぱなしの球w1万円もらっちゃいました^^w
アバター
2017/01/26 21:29
こんばんは。
午前中は寒さも緩んで暖かでした☀
束の間の陽だまりにホッコリ^^  
明日は下り坂 ☂///
アバター
2017/01/26 20:16
こん。。。痛恨のニコみせの開店忘れ><
アバター
2017/01/26 19:54
今日は寒さも緩み、ほっとして帰宅時にケーキを!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/01/26 19:37
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
野菜の高騰続きで鍋もしずらいなぁ・・(;`・_・´)ン-・・やはりモヤシが一番!
アバター
2017/01/26 17:24
こんにちは!朝は氷が張ってました、猫がペロペロ舐めてるの可愛かったです。
アバター
2017/01/26 15:16
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/01/26 14:57
こんにちは^^
朝は寒かったけど、お天気が良いので日中は風が当らない場所ではポカポカで気持ち良かったです^^
このまま暖かくなって欲しいですが、まだまだ寒の戻りが何度かあるんでしょうね。
やはり、お彼岸まではど〜しようもない><
アバター
2017/01/26 09:42
こんにちは。
今、シクラメンを育ててますが、メガ率が悪くて(≧◇≦)
新しい合成が追加されると、メガ率が悪くなる気がします。
アバター
2017/01/26 08:30
おはようございます、眠気をコーヒーで飛ばしながらの巡回中♪
入賞ラッシュ嬉しいですね♪私はというと、模様替えのついでにお部屋アイテムを作ったりしてます^^
最近のレシピは花が沢山必要で困っちゃいます><
アバター
2017/01/26 06:32
おはよう!
先週末から仕事もプラーベートもドタバタで・・・落ち着いたらゆっくり訪問します^^;
アバター
2017/01/26 05:12
おはようございます~(。・_・。)ノ 
仕事の準備で朝巡回☆道路がカチコチです(/-\*)
アバター
2017/01/26 01:15
こんばんは。
寒いですが、湿度が低いので洗濯物が意外と乾きます。
アバター
2017/01/26 01:04
こんばんは^^今日は上司と飲んで来ました。
巡回の件、気にしなくて大丈夫です。
僕も、毎日巡回出来てないです。
まだまだ、寒いですね。
なかなかお布団から出れないです。
アバター
2017/01/26 00:23
こんばんは。26日は昼は少し気温が上がりそうですね・
アバター
2017/01/26 00:13
こんばんは 
相変わらず寒いですね 
早く春が来ないかなぁ~?★^~^★
アバター
2017/01/26 00:06
遅くなっちゃった。おやすみなさぃ^^
アバター
2017/01/25 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
御訪問頂き、有難うございました。

ダリア(黄)2位、おめでとうございます♪
コーデも、お庭も、いつもステキです。
アバター
2017/01/25 23:53
こんばんは、ナーコさん。

ちょっと横になっていて、目覚めたらこんな時間でした^^;
アバター
2017/01/25 23:46
こんばんは^^
ダリアランキング2位おめでとうございますーv><
にこ店ごちそうさまでしたーv>< 
今日も底冷えの一日でしたー><;
アバター
2017/01/25 23:20
こんばんわ~ 
お誕生日のお祝いは 
ケーキとプレゼントが嬉しいですねo(^0^*)o♪
アバター
2017/01/25 23:10
こんばんは~♡ 目が疲れてます。
仕事のせいですねww
12連勤の後遺症なのか、どうにも眠くて、昨日は早目に寝てました。
コーデもお休み。
これだけでも違いますね。
金曜日まで、お休みしようかな。

12時を回る頃になると、眠さもピークで、これを過ぎると、次が怖い。
連日、下手したら二時前。。。
これは、なんぼなんでも、堪えますよ。
今、来てます(苦笑)

バレンタインのチョコも、そろそろ始まって、今年は去年に続いて、ロックバンドの
ローリング・ストーンズのチョコレートを買って来ました。
おまけの袋は、去年よりも一回り大きくて。
これは、使い勝手がありそうですゞ
トレードクの赤い唇に、ベロが出ているデザインです。

連続の入賞、ほんに、おめでとうございます(^_-)-☆
ダリアとは相性が良さそうですね。
アバター
2017/01/25 23:07
こんばんわ^^ 
お洗濯したらスッキリ乾いてくれました❤ 
空気が乾燥してますねぇ…風邪にはご注意を><
アバター
2017/01/25 22:52
グラス照明(グリーンマスカット)外部ブログですが覗いてみて下さいな^^;&熱きステプのお届けです。
アバター
2017/01/25 22:41
今晩は☪
紫コーデとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
今日は晴れマーク1つだったので大洗濯
途中で曇って来て大慌てで軒下に引っ越しです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
ダリア黄2位お立ち台☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/01/25 22:39
こんばんは。
仕事が忙しくってグッタリです。駆け足でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ダリア、2位おめでとうございます。
全色、お立ち台とはすごいですね^^
アバター
2017/01/25 22:39
こんばんは^^お水&stpをお届けします。暖かくしておやすみなさい~☆(=^・^=)/
アバター
2017/01/25 22:08
こんばんは^^
ダリアお立ち台!いつも入賞うらやましいです~( *´艸`)
実家の街に流氷がきましたぁ!1ヶ月も早いとは・・o(-_-;*)
アバター
2017/01/25 21:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
冬ごもり生活に憧れる今日このごろです(笑)
アバター
2017/01/25 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ダリア入賞おめでとうございます。
巡回は無理しないでくださいね。
アバター
2017/01/25 20:46
今晩は。
ダリア【黄】2位入賞おめでとうございます^^
3週連続のお立ち台は凄いですね。
夜から朝にかけて冷え込みが厳しくなるので
早めに寝るのは正解だと思います。
アバター
2017/01/25 20:35
ナーコさん、こんばんは☆

寒い毎日が、続いていますね><
私も、夜は焼く寝て・・・朝遅く起きるという生活になっています^^
アバター
2017/01/25 19:49
寒すぎる一日。が、鼻水と喉の痛みも治りました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.