Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新レア魚は「スイセン エンゼルフィッシュ」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.34cm
長靴
1
29.23cm
ワカサギ
2
10.37cm
キンギョ(黒)
2
15.17cm
ブルーギル
1
16.54cm
カワムツ
1
17.33cm
オイカワ
1
15.72cm
ウグイ
1
17.77cm
キンギョ(赤)
1
17.45cm
ナマズ
2
52.88cm
ブラックバス
1
22.06cm
ライギョ
1
84.25cm
グッピー
1
3.70cm
ヤマメ
1
23.37cm
ソウギョ
2
108.75cm
長靴(ピンク)
1
22.97cm
エンゼルフィッシュ
1
15.29cm
バケツ
1
29.44cm
アユ
2
24.83cm
ウナギ
2
49.73cm
タニシ
1
3.58cm
ドジョウ
1
10.54cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
8.65cm
2017/01/25 00:07

昨日からリリースの 新レア魚は
「スイセン エンゼルフィッシュ」

白いスイセンの花をまとった、薄い黄色のエンゼルフィッシュです。

水仙は、今の季節の花ですからいいとして
またしても『エンゼルフィッシュ』ですか~(-_-;)

今回のレア魚 なりきりコーデは
メガスイセンは簡単ですが、エンゼルがなかなか苦労しました。


天使ならばいくらでもありますが、たいていは白やピンク色で
薄黄色の天使∋(。・"・)_†:*.;エンジェルって、なかなか無かったです。

セット服で「エンジェルガール」がありますが
これは白とピンクと黒のみ。
P限定の「天使のドレス(ladies)」のYellowもありますが
今回は、2010年12月限定の「エンジェルプリンセス」シリーズの
Goldでコーデしてみました。
これでしたら 天使の輪 ワンピ 羽 靴が全てトータルでコーデできて
レア魚のエンゼルフィッシュの薄い黄色にピッタリかな~って。

今回のレア魚なりきりコーデは、
エンゼルフィッシュにも認めてもらえたようでw
初日、1R目でギリギリゲットできました。

本当に・・・(;´◕ω◕.)ゞ滑り込みセーフ!!ですけどね。




アバター
2017/01/25 07:32
KIKIくん
ですね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

森永のCMの中に出てくる「モ・リ・ナ・ガ♪」という4つの音。
これが時代によって3パターンあることを、つい最近知りました。

CM最後の表示は1967年(昭和42年)から「ピ・ポ・ピ・ポ」のシグナル音とともに
画面下隅でエンゼルが振り向くアニメーションを使用していたが、
1986年(昭和61年)のマーク変更とともにエンゼルマークが「ポ・ピ・ポ」(少し高い音)
とともにフラッシュされてアップされる方式となり
(商品の画とともに画面スペース半分のものもあった)
以後シグナル音から出演タレントが「もりなが♪」と締める方式に変更された。

ゆこたんの記憶の中では、1番初期の 最後の音「ガ」が上に上がるのでした。
アバター
2017/01/25 01:17
だれもいないと思っていても~♪森永エンゼルフィッシュですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.