Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはPショップでお買い物にゃん!

楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


良い和服を見つけたにゃん!

渋くてかっこいいにゃん♡

貴猫ドアップにゃん!

早速購入にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

しまったにゃん!

袖がめくれていて・・・・・

しゃみ~~にゃん!

凍傷ににゃってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ドリンク)


アバター
2017/01/26 05:14
寒すぎるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/01/25 23:52
お辞儀をしたらすそがめくれるね
アバター
2017/01/25 22:53
働き者のねこ社長さんにぴったりの
コーデですね♪
アバター
2017/01/25 22:30
カッコ良い和服(。→‿◕。)☆
お仕事する時丁度良いから(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/01/25 22:28
こんばんわ

今日は、風が無くいいお天気で、
暖かな1日でした^0^
このまま暖かな週末になってほしいわ^^;;
アバター
2017/01/25 19:16
今夜も寒そうにゃん!

にゃんは美味しい白モツと
大根の味噌煮込みで満腹にゃん♡ 
Pイテムの恵方巻きを買おうか悩んでるにゃん!
なかなか良いアイテムにゃん!

bono兄は買ってもらったみたいにゃん・・・・
アバター
2017/01/25 14:14
たすき掛けで、料理の腕が上がってるようにゃ。
アバター
2017/01/25 13:51
そりゃ困ったわね。。。腕出すと めちゃんこ寒いよね!!!
お茶碗 洗える?w
アバター
2017/01/25 13:29
風邪ひかない様に気をつけてねm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/01/25 13:11
激サムにゃん!
腕捲りはしゃみ〜にゃん!
困ったにゃん・・・・
アバター
2017/01/25 11:33
今の季節には本当に
こまったこまった~^^;ですにゃん

今日は朝からお日様が出て日差しがあたたかです

アバター
2017/01/25 10:35
ほんとだ、気合が入ってるんだね・・。
それこそ、羽織があったらよかったのにね!

風邪ひかないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.