Nicotto Town


まーちゃん


伝言板(こちらもどうぞ^^)


最近 長時間遊べないので伝言溢れちゃった~www

昼間はスロットちょこちょこ回してます(笑)

伝言は極力お返ししてるつもり~(^_-) ←してないw

夜10~12時頃インしてます。

(ブログ伝言板なら流れる心配な~し)←お返し行けるかもわかんないけどね~ 

ひっひっひwww

アバター
2010/04/27 17:55
~何でも屋~からステプ&水遣りです^^
アバター
2009/12/29 17:34
ケロ♪ (#^ー゚)v
アバター
2009/11/07 12:45
ぬぁΣ
ままんは熟睡㊥だぉwwwww

あ(´・ω・`)
プレありがとですノ
アバター
2009/10/19 01:02
まさかワタシがblog1ごうだったとwわ~ww   ひがわりSTPぽちっと
アバター
2009/10/18 22:18
(つω・`)コンバンワ~wwすてぷ♪
アバター
2009/10/16 20:12
こんばんわ~ (つ∀`*)っ))⌒ⓢⓣⓟ
アバター
2009/10/03 05:57
まーちゃんさん^^ おはようございます
昨日は 雨の中 お仕事頑張ってきました^^
今日も 雨の中 お仕事で~す><
もぉ~ いややぁ~ 勘弁してほしいですぅ>< ほんまにぃ~
と言う事なので お仕事 頑張ってきま~す
まーちゃんさんも お仕事頑張って下さいねぇ~^^
アバター
2009/10/01 05:25
まーちゃんさん^^ おはようございます
今日から 10月ですね
なんか あっと言うまに
10月も 終わっちゃいそうなきがします 
今月も ヨロシクお願いします^^
ケロケロ~^^
アバター
2009/09/30 12:14
まーちゃんさん^^ こんにちは
今日は 旦那に雨降っとるから休みやぞぉ~って
言われて そのまま 横になったら いつのまにか
また いっぱい寝ちゃってましたよ>< 
なぜなんでしょうねぇ~
足りない おつむを 充電してるんですかねぇ
あははははは~
今日は 雨降りなので お家で 
まったり過ごしま~す
外に出て 雨に当たっちゃうと
体がとけて 無くなっちゃうよぉ~><
アバター
2009/09/29 14:39
まーちゃんさん^^ こんにちわ
今日は お仕事 やりじまいで
早く 帰ってこれました
やったぁ~^^
旦那は 打ち合わせで 現場に残ってま~す^^
亭主元気で 留守がいい~ あははははは~
アバター
2009/09/29 06:14
まーちゃんさん おはようございます
今日は バッチリ起きれましたぁ~^^ あはは
でも まだまだ 眠たいで~す><
最近 よく考えるんですけど
人間にも 冬眠する習慣が 
あるといいのになぁ~って
思います^^
それだったら い~っぱい
寝れるのになぁ~って^^あはははは~
今日も1日頑張りましょうねぇ~^^
アバター
2009/09/28 08:44
まーちゃんさん^^おはようございます 
今日はスーパー寝坊しちゃったと思ったら 
現場が入れなくて お休みになってました><
ふぅ~ よかったぁ~^^
昨日は 楽しかったで~す
また 遊んでくださいねぇ~^^
今週も ヨロシクです~☆^^
アバター
2009/09/27 10:40
まーちゃんさん^^ おはようございます
今日は 休みなので いっぱい寝ちゃいまいた えへへへ~
今日は まーちゃんさんも お休みですか?
私 お酒は 好きなんですけど 
あんまり飲めないです><
すぐに 酔っちゃうんです あははは
でも 前よりかは 強くってきましたょ^^
旦那と 旦那の友達に 鍛えられました あははは
昨日は まーちゃんさんと 一緒に並べて 嬉しかったで~す^^
いっぱい 楽しかったです やった~☆
突然なんですけど まーちゃんさんは 
お友達募集してますか 
もし 良かったら 
私とお友達になってもらえないですか^^
お友達募集していなかったら
今までと おんなじように
いっぱい 遊んでくださいね^^
アバター
2009/09/27 01:00
ね ね ね^^
アバター
2009/09/26 19:24
きゃんちゃん 心配だけど、頑張ってくれる力 きっと 持ってるよね^^
アバター
2009/09/26 19:23
でしょでしょ

メリーちゃんかわいすぎ~~~

子どもにしちゃいたい~~~~~~~

メリーちゃんに ぶちゅ❤
アバター
2009/09/26 19:23
気にしないで頑張る―w

まーちゃん大好きッ♡♡♡
アバター
2009/09/26 18:55
スルーしぃへんよ!!!w

忘れちゃって^^


そそ!!!

メリーちゃんのブログ めちゃ かわゆいから、時間あったら読んでみて♪
アバター
2009/09/26 17:14
((w´ω`w))よ…酔ってなんかないじょ…ヒクッ 運動会の弁当作ってただけだじょ…ポチ
アバター
2009/09/26 17:02
昨日は偶然見つけましたwwらっき~でしたわw
久しぶりにカエルさんと並べて嬉しかったですぅ!!
アバター
2009/09/26 15:09
今日のカエルちゃん集合 行けたら行くね^^

会いたい人、たっくさん♪

パラれなければ良いんだけどね

まぁ、また連絡するじょ^^
アバター
2009/09/26 13:47
今日は^^毎日暑い…服装が夏に逆戻り…☀ポチ♫
アバター
2009/09/26 08:50
おはようございま~す
アバター
2009/09/26 08:16
まーちゃん。おはよう^^
21時並びに行くじょ

ケロケロレッスン休んじゃうwww

嫌いな曲ばっかやもんwww

ゆるゆるくらぶやから、いいねんwww
アバター
2009/09/26 02:57
こんばんは♪うぐい今1位やけどたもてるかやね。ステプ
アバター
2009/09/26 01:42
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんばんは!!!ステプ
アバター
2009/09/26 00:59
昼間ちょい暑かった。
アバター
2009/09/26 00:41
口内炎が痛いな~~~
枝豆食ってやろうと思ったのにw
アバター
2009/09/25 23:57
こんばんは♪
いまはINのお時間ですかにゃ。
最近、毎度まーちゃんさんのお背中しか見てませんw
次回はイベントで動くまーちゃんさんを見たいです^^
アバター
2009/09/25 22:51
まーちゃんさん^^ こんばんわ
お仕事 ご苦労様でした^^
いつも しりとり ありがとうございま~す
ユーチューブで ラウドネスで 打つと
いろいろ 曲が いっぱいでてきますよぉ~
それか ラウドネス 樋口宗孝追悼ライブで 打っても
いろいろ 曲が でてきますよぉ~
一度 ためして見て下さい^^
私が ラウドネスの中で 好きな曲は
Never Change Your minnd
In The Miror
Liku Hell
So Lonely
アレスの嘆き これは So Lonely の前の
バージョンで~す
他 いろいろ いっぱいで~す^^
アバター
2009/09/25 21:00
まーちゃんさん今晩はー、うさちゃんぽしぇ可愛いいでしゅ今日は、こちら快晴で、久々にツウリング行ってきました。
アバター
2009/09/25 19:07
こんばんはステプ(=^. .^=)ミャー❤
午後から今日は歯医者へ・・・いくつになってもあの音は>_<
アバター
2009/09/25 17:18
プロ見たじょwww
大切な人って・・・
もしや????
えぇ~~ん
アバター
2009/09/25 15:29
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お元気そぉで良かったですっ♪
アバター
2009/09/25 12:55
プレどぉいたしまして^^

おそろ、持ってないけどねw
アバター
2009/09/25 10:30
そうだそうだ、ニココレ出ないの? うひっひっひ…
臼は、カエルに乗せられない… orz
なんて悲しい~~~~
アバター
2009/09/25 08:43
まーちゃん ニココレ出てないの? ひっひっひ。
アバター
2009/09/25 08:36
Cc= o ( ^-^)o月の秋祭りに行って来まぁ~す^^ナンチャッテ (^∀^)ノ彡ポチッ♪
アバター
2009/09/25 08:33
お早う^^伝言のお返しの時間・・・w
大丈夫なの?気をつけてね^^w
アバター
2009/09/25 08:14
おはよ♪ 忙しいのに みきんとこ伝言しにきてくれて ありがと♪
無理でんで えーで(*^^)v
アバター
2009/09/25 07:09
まーちゃん おはよっ^^
天然治しに(笑)ちと病院行って来まふwww
アバター
2009/09/25 05:23
おはようございます。
今日は早起き。

アバター
2009/09/25 03:34
こんばんは♪少しお腹すいてきたわ。ステプ
アバター
2009/09/25 00:43
ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ステポチダッシュ
アバター
2009/09/25 00:37
臼帽子。カエルではかぶれないようですね・・・
アバター
2009/09/25 00:32
遅い時間までお話ありがとう^^
まーちゃんの優しさに感謝!です♪
お休み~✿
アバター
2009/09/24 23:20
おっ!まーちゃん可愛いポシェットしてるやん^^
アバター
2009/09/24 22:57
ひっひっひ 言うな~~~!!! www

イン出来たら 遊ぼうね^^
アバター
2009/09/24 21:54
|電柱|・ω・`)ノ コンバンハ~!夜のステプ❤
アバター
2009/09/24 21:03
こんばんはー。ステプごあいさつ~♬
アバター
2009/09/24 20:54
こんばんわ☆
アバター
2009/09/24 20:05
まーちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2009/09/24 18:55
こんばんは^^ニココレ第2弾エントリーしましたか~?
アバター
2009/09/24 14:50
ぐふふふ
溢れさそうかしらwww
アバター
2009/09/24 14:17
ウシシシシシシシシwww
アバター
2009/09/24 13:40
おは。済んでた~w
やっぱ天然だ~~^^
アバター
2009/09/24 12:37
今日は^^今日は暑い…夏日です☀ポチ♫
アバター
2009/09/24 09:22
(m;_ _)mペコッ 昨日は牧場に出掛けて留守でした。ゴメンナサイ;
アバター
2009/09/24 08:17
ひっひっひw おはよ まーちゃん(*^_^*)
アバター
2009/09/24 08:16
(○´∀`)ノポンジュ-ス  
アバター
2009/09/24 08:06
まーちゃん。。おはよう^0^
アバター
2009/09/24 00:52
(o^ω^o)ノこんばんはケロ♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/09/24 00:34

まーちゃん元気?

アバター
2009/09/24 00:32
うん。また収集あるときはよろしく^^b
アバター
2009/09/24 00:29
今日はおなかがぐるぐる~><
明日から仕事だと思うと・・・ぐるぐるぐる。
休み明けは頭がまわらないからいやだ~・・・くすん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.