Nicotto Town


まいご活動中!


鬼さん服


これは、、、5色も要らないんじゃ…。(@@;;;
二コタ長くてCコイン余ってる人はいいけど、
私なんかいつも全色揃えたいので、ピーピーだ!
「300Cコインの高額ガチャ」がでるかも!?というので
一所懸命Cコインためてたのに、、、またなくなったよ…。

で、これも合わせるもの、難しいですね。
ガイコツ君は、服脱げちゃいます。
でも、このお面は大丈夫です。
靴下は、脱げちゃいます。
鬼のスカーフは着用可能ですが、レイヤーが下らしく
見えません。
全身服って、何個かレイヤー使うんですね…。

アバター
2017/01/25 23:20
にゃにゃっちさん

色がたくさんあるときは安くするとか、
今回みたいなときは赤・青・黄の3色で十分、とか
思っちゃうよ~。
4色展開一着10000Cコインの時は一気に買えなかったもん。
Cのメガ手持ちに使ったばっかのころで…。
Cコインを使わせる作戦はいいけど、時期見てバランス見て
やってほしいよね~。
いま、300Cガチャ出されたら、泣く!
ちょっと、運営迷走してる?
暴走かも!?
アバター
2017/01/25 23:16
こんばんは!
ほんと、、6000Cは高いわ~;
それに5色もあるんだもんね、全色買わないと気が済まないし、
汚すから替えの服も欲しいななんて・・・w
Cコインがたっぷりあった頃は、予備に何着か買えていたのに、今は色が多すぎて困る!
300Cのガチャなんて出ても、回せないよ(´・ω・`)
青ガチャでさえコンプしてなくて、2弾回していたりするのにさ;

・青ガチャはコンプしないで終わらせる
・C限定服は欲しい色だけを買う

・・・そんな楽しみ方になっていくのかなぁ????やだなー><
ほんと、ピーピーだよ!
アバター
2017/01/25 21:32
トトさん

私はコレクターだから、全色買うんだ~。←アホだから

これ、タイツみたいなのはいてるから靴下はいたら、脱げました~。(/ω\)イヤン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々やってみると面白いと思うのね。

そうなの、これC服としては立体的ですよね。
影というか、艶というかが表現されてて。

あぁ、大阪のオバちゃんコーデやってみたいかも!?
アバター
2017/01/25 19:24
新作Cアイテム?鬼さんだったのか。
5色も出たんだ。5色も欲しいのだろうか・・・悩む。
6000cて、意外と高いわ!全部は買わないw

靴下が一緒にはけないと、楽しくならないよね。
見えないスカーフヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
では、鈴もきっとみえないわ。

服がちょっと立体的になってる。
あぁ!まいごさんは、他の鬼さんのマフと合わせたのね。素敵になってるよ。
そのマフがないと、関西のおばさんのエプロン♪
いいんだけれどね。

300Cコインのガチャ楽しみだね。どんなのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.