Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


覚えてないこともたくさんあったけど

きっとずっと変わらないものがあることを

教えてくれたあなたは消えぬ消えぬシルエット
大事にしたいもの持って大人になるんだ
そんな時も離さずに守り続けよう
そしたらいつの日にか
何もかもを笑えるさ

シルエット/KANA-BOON



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちわ♪
みかです。

今日は授業が早く終わったので12時くらいには帰宅してましたo(*'▽'*)/☆゚’
相変わらずタイトルが思い付かないので最近聴いてるシルエットの歌詞をw

さ~明日明後日、色々あってお休みなんですが何をしましょう。

校内ライブと合唱祭とマラソン大会とバレンタインデーの日程が近すぎて・・・
準備することもたくさん(;´∀`)

合唱祭のためにクラス練があったり、マラソン大会ちゃんと走れるように近所走ったり・・・
校内ライブのために曲出来るようにならなきゃだし・・
バレンタインデー大量生産のために2日は設けなきゃいけないし。

とりあえず明日明後日、出来ることはベース弾くことと走る事ですね。

そしてクラスのめっちゃ頭いい男子と成績を競っているので
テストのためにもたくさん勉強します。。絶対越してやる。。。。
だってあいつわたしのこと馬鹿にしてくるし?!そりゃ闘争心燃やすわ( ´_>`)

2日間もあると何すればいいかわからん~~。。有意義に過ごしたいとりあえず。

とにかく!!ライブのために今からでもベース練習してきますo(*'▽'*)/☆゚’





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.