Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼


はぁ~客商売よね???

某に作業を依頼して…23日に完了予定。
2日たっても、うんともすんとも言ってこない。
作業が終わったのか、まだなのか・・・

で…電話したら…作業は、終了してた。

報告は、書面で送られてくるらしい。
その報告も、ワシが聞かなきゃ…まんまだったのかも・・・

おいおい!客商売で、客が問い合わせないとダメなのかね~???

同様の事が、別会社でもあり・・・なんだこれは???と
非常に怒っている( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

アバター
2017/01/25 23:24
今まで仕事してて 
( ̄_J ̄)ん?って会社はオカシイことになってく傾向
アバター
2017/01/25 22:50
そういう会社が多いのか~~?
Crazyさんの運が悪いのか~~~?
そんな時代になっちゃたのか~~~?

ココアどうぞ(*´∀`*)❤
アバター
2017/01/25 17:38
女金女金女金
じゃなくて良かった〜。

って、良くないか。。
牛乳のも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.