Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


お酒の飲み合わせ

白ワインだと知らずに白ワインを大量にのみ

その後日本酒言ったら飲み合わせが悪かった


悲しみ深い。

アバター
2017/02/14 20:09
コメントをありがとう、パーカーなら長く使えそうなのでプレ送りでもいいです。
申請はいつでも受けますね。

アバター
2017/02/13 18:28
悪酔い?

ウイスキーとビールも相性悪いと思う。
アバター
2017/01/31 09:22
おはようございます^^
あぁ~ ゆっくり飲む感じなのね~。
そうよね^^ 解禁されたばかりだし。もう酒豪かと思っちゃいました(笑)

私はビールが一番好きなんだけど
大抵の女性は 甘いロングカクテルとか飲んでますよね。
梅酒も人気あるけど あれも甘い割に 度数があるから要注意かも。
お酒はお料理と楽しむものかな~と思っているので
色んなジャンルの料理とお酒を楽しんで 好きなものが見つかるといいですね。
アバター
2017/01/29 18:44
ブルーパールさん>
成人してから解禁と言わんばかりに機会があれば飲んでおります(*''ω''*)
そうですね、フルーツと一緒にって感じで。でも飲むペースはゆっくりすぎて「もっと飲んでいいんだよ!?」って周りから言われるくらいでした。

そうですね。
そういえば、アルコール度数気にしたことなかったです…。
以後気を付けます
アバター
2017/01/29 18:30

確認ありがとうございます~!
ですね~~~わたしは交換メインで活動してる感じなので
スマホでフリマできるようになったらずっとフリマ見てるかもしれないです・・・・
アバター
2017/01/28 11:24

こんにちは~!
プレゼント送らせて頂きましたのでお間違いないかご確認ください
遅れてごめんなさい(>_<)
参加ありがとうございました!!
アバター
2017/01/26 23:49
え、そうなん??笑
私鬼の女王になれるかも…←
アバター
2017/01/26 18:47

こんばんは!
アイテム希望品承知いたしました(*^∇^*)
昨日からパソコンが不調気味で使えないため、
プレ送りが土曜日になってしまいます。ごめんなさい(>_<)
ご理解よろしくお願いいたします
アバター
2017/01/26 16:38
え!お酒がいける口かな?
大量に@@ 甘い白ワインだったのかしら。

って、実は 私はかなり呑む人なのだ^^v
ワインの後に 日本酒・・・(^^ゞ
どっちも アルコール度数が高そうだから 飲み過ぎ注意だね;;
柚慧☃さん 気をつけて~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.