Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2017年1月からの新アニメの3話までの感想


2017年冬放送開始予定のテレビアニメ一覧表(うずらインフォ)
http://uzurainfo.han-be.com/img/17wv3_1.jpg

公式のPV集↓
https://www.youtube.com/watch?v=-28MBqkLH6o


あらかた3話まで見たので、ちょこっと感想。
今のところ面白いのは、


『この素晴らしい世界に祝福を!2』
今年初笑いはこれw
ただ、1期であれだけ儲けたはずなのに作画が相変わらず・・・><


『リトルウィッチアカデミア』
THEアニメ・古き良きアニメ
見ているとワクワクドキドキしてくる。
深夜じゃなくて日曜朝に放送して子供たちに見てほしい。


『幼女戦記』
1話が正直普通だったからどうかなと思っていたら、2話がw
まさかのおっさん戦記だったw


『亜人ちゃんは語りたい』

高橋先生に諏訪部さんを配役したスタッフが有能。
諏訪部さんボイスなら天然のタラシでも仕方ないw


『ガヴリールドロップアウト』

動画工房は、ホント日常系アニメだとはずれがないですね。


『弱虫ペダル NEW GENERATION』
3期になっても変わりなく熱いですね。


『昭和元禄落語心中~助六再び篇~』

ベテラン声優さんたちの熱演が凄い。
ディーンは、このすばで稼いだ金をこっちに使っているんじゃと思いたくなるくらい良い。



それにしても、今期湘南鎌倉アニメが多いですね。


(●)(●)
(  ~  )<神奈川の海を美化しすぎケロ♪
( m m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.