Nicotto Town



財布

なくしました。。。 とほほ


先週末、とある講演会を聞きに、とある大学まで出向いたのですが、会場のロビーに忘れてきました。たぶんそこで間違えないのですが、大学に確認しても、主催者に確認しても「ありません」とのことで。。。

はぁ

ありとあらゆる物が入っていたので、もうめんどくさすぎる。特に運転免許。あと残念なのは、銀行のカード。三菱東京UFJの口座を複数持っているのですが、その中のひとつのカードが、なんと未だに「三菱銀行」のカード。かれこれ40年近くまえのカードです。大事にしてたのにぃー!

どなたが持ち去られたのか存じませんが、現金は全部あげるから財布を返してくださいませ。。。 しくしく

アバター
2017/01/28 00:09
あれあれま。
出てきて良かったね。結構なくすのは危険だね。
アバター
2017/01/27 23:05
出現率100%っていうのがいけないんですね、きっと
なまじ出てきちゃうから、心底懲りるってことがない(≧∀≦)
アバター
2017/01/27 22:12
おおおおー
見つかってよかったですね。
アバター
2017/01/27 19:47
>とんとんさん

うーん。。。なんででしょう。端的に「間抜け」なのではないでしょうかw
なんか、2年に一度くらい落としているような。クレジットカードなんて、いったい何回再発行したかわかりません。とほほ。でも中身を分けたら分けたで、なんか面倒なことをしでかしそうな気がする。。。
アバター
2017/01/27 18:34
お財布が無事に戻ってきて、よかったですね。

なにゆえ、かなりの頻度でお財布をなくすのでしょう?
お金とカード類と別にしたほうがよさそうですね。

私は一度、スリにやられたことがあります;;
アバター
2017/01/27 13:56
皆様
ご心配ありがとうございます。めでたく出てきました・・・

土曜日に東京大学でとある勉強会があり、そこに忘れてきたのですが、実はその会場を次に借りた団体の主催者が発見したまま持ってしまっていたようで、今日になって届いたようです。

わたし、かなりの頻度で財布を無くすのですが、いまのところ出現率100%ですw ただ一回だけ、中の現金が空っぽという事がありましたが。

よかった(涙)
アバター
2017/01/27 00:39
あれま。
すっぱりあきらめよう!
アバター
2017/01/27 00:24
げげ(=_=)
大事件じゃないですか…。
日本は失くした財布が戻ってくる国だとか
嬉し気に喧伝してる昨今ですがww
うそっぱちですねw
 
アバター
2017/01/26 23:16
ほんと、お金はどうとでもなるけど
手間とかめんどくささとか取り返せない思い出とか気にいった財布とか
お金以外のものが困りそうだなあ
アバター
2017/01/26 22:06
ええええ
見つかること、届くこと願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.