Nicotto Town



新春花札シリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


先日フリマ解禁になった黒ガチャの

新春花札シリーズのアイテム

いくつかフリマで交換していただけたので

早速着てみました☆

華やかで綺麗なデザインが素敵ですね。

目玉の金扇、銀扇も欲しいけど

こちらは気長にフリマで狙ってみます。

フリマ、久しぶりでしたが

とりあえず普通品で欲しかったものが手に入ったので

満足、満足☆

アバター
2017/01/26 19:45
>カンナさん
ありがとぉ~~☆
このシリーズ、どれもカッコ可愛い感じだよね。
特にアクセサリー類が好みだったので
フリマで譲っていただけてよかったです。
蝶々がステンドグラスみたいでとっても綺麗だし
このブーツも可愛いよね。
アバター
2017/01/26 18:03
わぁ♥ピンク系で カッコ可愛い感じ♥
ピンクのブーツも可愛いけどつながってるのよねw
背中の~も可愛い~私もフリマで探してくる~♥
剣がいっぱいだねw強そう~~(*´u`pq)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.