Nicotto Town


黒沢 大和


雪待草の森に棲む妖精たちの集い

画像

今日は昼間のイベントに参加してきました。

雪待草の森に棲む妖精さんたちの集い(昼の部)です。

男子がひとりだったので
センターで撮らせていただいたり
木の上では 横に座っていただいたりと
役得でしたよーーっ
某Zさん(伏字になってないw)がこれ見て
仕事中に頭が沸くところを想像して
こっそり笑ったw 

アバター
2017/01/26 23:31
>メーちゃん
あーっ すみません、これww 半裸でwww
ギリシャ神話コーデ中だったんでーーっw
ポセイドンくんでした。

せっかくだったんで、Zさんの頭を沸かしてあげようと思って
この写真選んだんですけど、余裕でスルーされました+.(≧∀≦)゚+.゚
もっと密着とかしてやればよかったかぁww

また遊びましょうね!!
アバター
2017/01/26 23:04
写真のチョイスがwwwwww
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

大和君は何着ても似合う( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
今のコーデは。。。せくちぃーーー(*/▽\*)いや~~んwww
風邪ひかない様にね♪(。→‿◕。)☆ ( *´艸`)クスクス

今日も参加してくれてありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2017/01/26 22:47
>ゆきやさん
ありがとうございます。
淡い色合いで 木の上に固まってる妖精さんたち
すごくかわいかったですよ!
アバター
2017/01/26 19:27
お昼の妖精さんたちも、なんか、爽やかで素敵ですね^^
木陰に集ってるシーンも絵になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.